<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

4332

 

ゆずホールツアー謳おうパシフィコ横浜の

2日目に参戦してまいりました(^^♪

 

感想を一言で書くなら

 

ものすごく良かった!!!!!!!

 

 

こんなこと言っていいかわかんないけど

ドームライブがワタシ的にあまり響かなくて

ちょっと冷めた自分がいたのよね。

 

だけど、今日はいいライブ

だったなぁって心の底から思えて大満足。

 

それはやっぱセトリが秀逸!!!

 

ネタバレか微妙なので一応たたみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む >>
2017.11.08 Wednesday 23:58 | comments(0) | - | 

20年

[ 記念日 ]

 

IMG_2833.PNG

 

 

ゆずクンデビュー20周年おめでとうございます♥♥♥

 

 

 

 

続きを読む >>
2017.10.25 Wednesday 22:25 | comments(0) | - | 

2800

 

IMG_2720.jpg

毎年夏に必ず来てるステラ。

 

 

IMG_2713.jpg

どれくらいの争奪戦だったのか、

応募総数は公表されなかったけれど

運よく当たりを引き当てることができ

ゆずクンに会いに来ました(^^♪

 

 

ライブ中は今回も撮影OK。

曲に集中しようとする気持ちと、どうしても少しでも多く

カメラに収めたい気持ちのせめぎ合い(笑)

 

しかーし!あとで見返してみると、うまく撮れてる写真は

すごく少ない現実にショックを受ける(笑)

 

 

10月の河口湖、しかも夜はけっこう寒くて

ゆずクンも歌ってるときに息が白いのが見えたくらい( ゚Д゚)

でもとても楽しい時間でした。

 

 

 

 

おまけ

 

IMG_2697.jpg

ライブ前に時間があったので忍野八海へ寄ってみたよ。

曇っててめっちゃ寒かった。

中国人観光客だらけー(''_'')

 

 

IMG_2698.jpg

わかりにくいけど、水深8Mの湧水口。

お金投げると罰金らしい(笑)

水はすごくきれいだった。

 

 

 

遅めのお昼は寒い時にぴったりのほうとう。

20年以上前に来たお店を思い出して行ってみたよ。

 

IMG_2708.jpg

趣のある外観。天下茶屋さん。

 

 

IMG_2710.jpg

野菜ときのこたっぷりでおいしかった〜〜!

あったまった〜〜(^^)

 

 

ご一緒したゆず友ちゃま ありがとう。

 

2017.10.05 Thursday 23:00 | comments(0) | - | 

月1

先月も月末になってあわてて更新したっけ。

なんかもう完全に月1ブログ(^-^;

 

最近は、職場のストレスで疲弊しております。

ツライですね〜。反りが合わない上司と毎日顔を突き合わすのは。

まぁ、ここにツライなんて書けてるくらいなら

まだ大丈夫なんだろうけどね。

ストレス解消のライブ参戦も9月は1度もなかったし・・

 

そうそう、ZEROの録画をさっきやっと見ました(^-^;

ゆずクンの情報にも相変わらず疎いけど

でもLINEやインスタのおかげで最低限ついていってます。

 

今日の函館ライブの会場写真見たけど

ここって2階席がない感じ?

こんな小さいキャパで見られていいなぁ。

 

あとは数日前に出た情報では

ゆずのみとイロハのDVD/Blu-rayの同時リリース、

輪限定のプレミアムBOX発売とか

「恋、弾けました。」の配信リリース決定などかな。

 

プレミアムBOXの申し込みはしないなぁ〜(笑)

きっと申し込み多数で抽選になるんじゃないの。

高額で転売なんて人がいないといいけど・・

 

以前は映画主題歌に起用されると観に行ったけど

今回はないかな〜。映画面白そうだけどね。

 

 

 

 

 

 

9月の出来事のひとコマ。

ZIP!派の方はもしかしたら見たかもしれないけど

(金曜のcoming soonのコーナー)

全国コロッケフェスティバルっていうのが近所であって

ちょっと行ってみたらZIP効果なのかかなりの盛況ぶりで。

 

IMG_2677.JPG

これはまだ販売開始時間前で人が少ない時。

 

 

IMG_2679.JPG

1番人気だったずわいがにコロッケ買ってみたよ。

1個300円でちょっとお高いなぁとは思ったけど

かにたっぷりですごくおいしかった〜!

ZIPのオンエア見たらピークで1時間30分待ちだったと知って驚愕!

ワタシたぶん15分くらいしか待ってない。

早目に行ってよかった〜〜。

結局、たくさんのコロッケがあったけど食べたのは3種類。

揚げ物はたくさん食べられないお年頃・・(笑)

2017.09.30 Saturday 23:45 | comments(0) | - | 

気づけば

あぁ8月がおわってゆく。

 

今年の8月といえば、「悪天候」。

前半は迷走台風の影響でずっーと天気が悪かったし

夜のニュースを見れば、毎日どこかでゲリラ豪雨だ天気急変だと。

 

8月初旬のスタレビさんの日比谷野音は雨には降られなかったけど

都会のど真ん中、ビルに囲まれ風が通らない・・・

6年ぶり2回目の野音、すごい蒸し暑さでしたわ(^-^;

でもすごく良い席だったから幸せな時間だったけどね。

 

 

ゆずクンは、まったく追えていない状況で。

悠仁のインスタだけは見てるけど。。

先週末の新潟の音髭、すごくすごく行きたかったんだけど断念。

だってー、ゆずに金爆にバクナン・・・。

すごいメンツなんだけど、やっぱフェスに1人参戦てちょっと勇気がいるな。

インスタに金爆登場しないかなぁ〜なんて淡い期待をしてたけど残念!!

 

なんだか、とりとめのない更新でしたが、要は8月中に1つ記事あげないと!と

思っただけなので。すんません。

 

 

 

 

 

8月の出来事の一部。

 

IMG_2595.JPG

 

わりと近くにパンケーキ屋さんができた。(けっこう前だけど)

田舎の町には、パンケーキなんて洒落たものなかったから

友達と行ってみた。うまかったー。

限定でふわっふわのやつあるみたいだから、次回はそれ狙いで。

 

 

 

 

IMG_2586.JPG

静岡の人じゃないと絶対わからないけど、

ローカル局夕方の情報番組「まるごと」の

お天気コーナー中継を新静岡セノバで。

わりとイケメンな気象予報士の手塚さん(←ファンじゃないけど)

もっと周りにすごい人がいるのかと思ったら

全然そうじゃなかった(笑)

写真撮ってたのも私だけwww

なのでかなり遠くからコソコソ撮りました。

 

 

 

 

IMG_2607.JPG

 

地元のお祭りのしゃぎり。

しゃぎりの音 大好きなんだー。

 

 

 

 

さらば8月!(もう1日あるけど!)

あ、今日30日は金爆うたひろさんの誕生日だ(^^♪おめ♡

 

2017.08.30 Wednesday 23:23 | comments(0) | - | 

昔の

 

前記事に続き、今日もボンバーさんネタ。

 

10公演行われたFC限定ツアーがファイナルで

横アリに行ってきました。

 

タイトルの「MUKASHINO KINBAKU(昔の金爆)」の通り

2009年以前のセトリで構成されたライブでした!

 

会場に入ってビックリしたのが

横長のステージパターンだったこと。

席が西スタンドで遠いには遠いんだけど

縦長のステージ構成よりはちょっとだけ近くに見えた気がした。

 

さすが昔のライブの再現とあって、

ここ最近のライブで盛り上がる曲じゃなくて

CDで曲は知ってるけどライブで初めて聴く曲もあったりで

けっこう新鮮だったなー。

 

最後の最後だけ、撮影OKでした。

 

IMG_2506.JPG

裸が2名(笑)

 

研二さん、見事なシックスパック♡♡

SASUKEに出演のため鍛え上げられた体は美しいわぁ・・

 

 

IMG_2512.JPG

センターとアリーナの間を1周したとき。

なにしろ遠くて、これが精いっぱい(笑)

 

 

IMG_2538.JPG

横長ステージ。

上から見ると圧巻でした。

 

 

 

最後に告知があって

 

今日のライブのDVD発売(11月)と

ニューシングル発売(47種売り、11月)と

来年の全国ツアーの日程が発表されました!

 

来年はホールツアー中心(^o^)

静岡市民文化会館にも3年ぶり?に来てくれる\(^o^)/

でもチケット取れるかなぁ。。。

 

2017.07.26 Wednesday 23:43 | comments(0) | - | 

1回限り

 

 

IMG_2498.JPG

 

5年越しの夢、叶ったね!!

 

なんだかちょっと感動すらおぼえる・・・(;_:)

 

 

 

2012年4月。

ワタシがボンバーさんのファンになりたてホヤホヤの頃。

キリちゃんが

「ゴールデンボンバーの新曲『ICE BOX』が森永アイスボックスの

CMソングに決定しました!!!」

とエイプリルフールに粋なウソをつきました。

 

実際その後作られた「ICE BOX」は

夏にぴったりなさわやかソングで

そのままホントにCMで使われても違和感がないじゃん!

って当時思ったものでした。

 

あれから5年。

今夜1回限りで、20:30頃CMが放送されました!

それが冒頭の写真。

しっかり録画もしたよ。

1回だけっていうのがとっても残念だけど(;_;)

 

5年前に自主制作した30秒のCM

今回の本物(笑)と引けを取らない良い出来です。

 

 

2017.07.24 Monday 20:35 | comments(0) | - | 

夏恒例

今年もこの時期になりました(^^)

 

 

IMG_2481.JPG

 

ここに来るのも8回目。

すっかり夏のおなじみの場所になってます。

 

そして、10月にはここにゆずクンが来るのね!

まさかそんな日がやってくるとは予想してませんでした(;'∀')

 

そんなゆずクンは今日は福岡でフェス。

バクナンさんも出るしいいなぁ〜なんてちょっと思ってたんだけど

インスタの写真見てビックリ!!!

うわぁぁぁぁぁぁ!!!

見れた人めちゃめちゃうらやましいぞー。

 

 

でも、河口湖も盛り上がったよ(笑)

 

要さんと柿沼さんの還暦祝いの夏ツアー初日。

60歳っていうと、一般的な会社員は定年を迎えるけど

要さんはあと何年できるかとか考えたことないんだそう。

まだまだやりたいことがあって、

やりたいことがなくなるまでは続けていきたいって。

 

これからもライブに新しいこと取り入れて

まだまだ私たちを楽しませてくれそうなので

年上のおじさまたちに負けないよう私もがんばらなきゃ(笑)

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

夏ツアーTシャツ。

還暦だから赤(笑)

といってもちょっとくすんだ感じの赤で

個人的にはなかなか良いお色。

 

買うつもりなかったんだけど

着てる人をみたら意外とかわいくて

ついつい買ってしまった(^-^;

 

お値段は普通とあまり変わらないけど

これドライ素材でさらっと肌触りがいいの。

 

このツアー、もう1公演行くんだけど

たぶんめっちゃ暑いと思うから

このTシャツならいいかもと思って。

席もかなり良いので♡♡

楽しみだな。

 

2017.07.22 Saturday 22:14 | comments(0) | - | 

ともだち

 

IMG_2417.JPG

 

昨日は、小中学校時代の友達3人と久しぶりの再会で食事会☆

 

ずっと年賀状だけのやりとりだったんだけど

 

今回計画を立てて連絡をくれて。

 

わりと近くに住んでるのに、みんなの結婚や出産を機に

 

だんだん疎遠になってしまったんだよね。

 

やっぱ子供がいる友達はすごく忙しそうに思えて

 

ワタシはなんとなく連絡しづらくてね・・(^-^;

 

なので、連絡をもらえてありがたかったです。

 

一番長く会ってなかったコとは・・20年ぶりくらい??(笑)

 

でもやっぱ昔からの気心知れた同級生だけあって

 

すぐに昔に戻ったみたいに話に花が咲いて楽しかったな(^^♪

 

次は・・・また数年後かしら?(笑)

2017.06.11 Sunday 22:52 | comments(0) | - | 

ファイナル

 

2月から始まったバクナンさんの全国ツアーが本日沖縄でファイナル。

 

ライブが始まった18:00すぎからスタッフさんがインスタにリアルタイムで

 

12枚アップしてくれて、遠い沖縄をちょっとだけ近くに感じながら

 

あー、この照明の感じはあの曲かな、と初めて参戦できたこのツアーを

 

なつかしく振り返っていました。

 

 

FullSizeRender.jpg

       オフィシャルアカウントのインスタより

 

 

全公演終了!お疲れ様でしたー\(^o^)/

 

 

 

 

 

余談・・・

 

IMG_2421.JPG

 

ツアーグッズとしてライブ会場ごとに色違いのラバーバンドが

 

数量限定で発売されてたんだけど

 

今回3会場行ったのでこちらの3種類をゲット。

 

一番手前のエコパのカラーが可愛くて一番のお気に入り(^^)

2017.06.11 Sunday 22:30 | comments(0) | - | 
 | 1 / 134 PAGES | >>