<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

全面広告

 

今朝たまたま めざましテレビを見てたら

 

ゆずクンの新聞広告のことを取り上げてて。。

 

“相方へのメッセージ”をちゃんと紙面で見たいな

 

なんて思って出勤途中にコンビニ寄って2紙購入(^^)

 

なんだか久しぶりだなぁ、こんなふうに情報が出て

 

新聞を買いに走るとか(笑)

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

なんだろ、厚ちゃんの『夜の街は怖いから』っていう

 

言い回しがなんともはや厚ちゃんらしくて。

 

 

 

 

 

ハレブタイ!のオンエアは、帰宅した時にはもう始まってから

 

あえて途中からは見ずに、後日録画したものをゆっくりと(^^♪

 

 

 

2017.03.20 Monday 21:13 | comments(0) | - | 

イロハ

本日発表!

 

YUZU 20th Anniversary ALL TIME BEST ALBUM

ゆずイロハ1997-2017

 

4月26日(水)発売

 

特設サイト → こちら

 

3枚組全50曲の大ボリュームで

50曲中34曲がタイアップソングだとか。

 

 

収録曲を一通り見て

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む >>
2017.02.14 Tuesday 21:14 | comments(0) | - | 

こんぷりーとぼっくす(^^)

DSC_1705.jpg

届いた


ライブで初聴きした曲たちがCDになってやって来るという

初めてのパターン。

あぁライブの場面がよみがえる〜。


あさってからの代々木。

どんな感じになるんでしょう??



2016.01.12 Tuesday 19:56 | comments(0) | - | 

2015年 NO OWARI

 

2015年も残すところあと3時間半となりました。


冬至の日ライブのYouTubeを1回しか見てない!!

これはヤバいぞ(+_+)

もっと公開期間を長くしてくれ〜〜〜(切実)


今、紅白のゆずクンの出番が終わったところです。

やっぱ北川さんが番組やってるだけあって

オリンピックと絡めてきましたね〜。

衣装もステキでした(^^)


DSC_1592.jpg


紅白が終わっても、年明けにすぐライブがあるから

岩沢さんが「誌」で書いてたお屠蘇お預けも

ホントにそんな感じなんだろうな。


あ、そうそう「誌」といえば手紙の北川さんの写真を見た時

一瞬だけど星野源さんに見えました(笑) 前髪の感じが・・・。



というわけで、

このブログも2015年最終更新となりました。

ここを訪れてくださった方、ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。



2015.12.31 Thursday 20:31 | comments(0) | - | 

明日は冬至

DSC_1586.jpg

今朝のZIPにて。

この○×クイズコーナーが終わると

ちょうど出かける時間なんだけど

今日のクイズの問題が・・・笑

思わず写メってしまったよ。

ゆずっこにはサービス問題だったね(^^)


さてさて、こんな形でテレビで冬至の日ライブのことが

取り上げられたけれど、果たして明日は・・・??


2015.12.21 Monday 23:14 | comments(0) | - | 

コラボ

 

今日から11月。

ハロウィンも終わり、これから一気に街はクリスマスモードですね。

そんな11月最初の日曜日、こちらに行ってきました。


DSC_1370.jpg


今まで何度も行ったことあったけど、

プラネタリウムは入ったことなかった。。

まさかこんな所でコラボが実現するとは!(嬉)


DSC_1369.jpg


富士山テラスから。

ちょっと雲が多くて残念(:_;)




いざ、プラネタリウムへ!

プラネタリウム入口周辺の写真撮ったけど今日は載せないでおきます。

まだまだ来年3月までやってるもんね。

富士山が雪化粧したらまた写真撮りがてら見にこよっと。


2015.11.01 Sunday 21:41 | comments(0) | - | 

今日はお天気良かったみたいね



1週間が終わったーーー\(^o^)/

今日もめっちゃ暑かった・・・


仕事帰りコメダに寄り道。


DSC_1271.jpg

久しぶりのシロノワール♡♡やっぱうまー。

そして昨日買った本を読んでみたり。



続きを読む >>
2015.07.31 Friday 21:14 | comments(0) | - | 

アニメの





DSC_1054.jpg

ゆずクン。

何回か見てるうちに、ちょっとかわいく思えてきた(笑)




あっちむてホイに出た!



DSC_1058.jpg



かーらーの

Мステだね!!




2015.04.24 Friday 19:58 | comments(0) | - | 

フラゲ〜♪

 
「OLA!!」フラゲ日。

最近、めっきりCDショップ行かなくなったなぁ。。

フラゲ日に届くし通販は楽でいいね(^^)


DSC_1043.jpg


冷静に考えたらゆずver.だけでよかったのに

なんか血迷って(笑)しんちゃんver.もポチッてた(*´з`)



封入チャームは悠仁ver.(汗)

普段ならヤッター!!って思うんだろうけど

今回はちょっと微妙www 

だって・・・似てないよね(毒)


アニメのしんちゃんのエンディングだけたまーに見るけど

厚ちゃんはちゃんと特徴つかんでるのに、悠仁は・・・(笑)




テレビは土曜日3つに、日曜日も1つ。

ラジオは観覧にも応募しなかったから、せめてテレビで2人の姿を

たくさん見られるのはうれしい(^^♪

2015.04.14 Tuesday 23:47 | comments(0) | - | 

予告



DSC_1041.jpg


スマステ見てたら、来週の予告(^^♪

行列グルメだー!!

試食いっぱいあるかな〜。


2015.04.12 Sunday 00:07 | comments(0) | - | 
 | 1 / 32 PAGES | >>