<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

還暦

[ 記念日 ]

 

今日はスタレビの要さんが60回目のお誕生日!!

 

 

7時間半の大宴会ライブから3日。

今回、なんとアリーナ最前列という奇跡☆

(といっても、すごーい端だったけどwww)

地元の市民会館でさえ1列目は取れたことがないのに

まさかの35周年のお祭りでこんな大きなキャパでめぐってくるとは。

 

11時開場、13時開演。

11時の開場と同時にロビーではさいたま物産展や

おっさん展(←スタレビ展)にグッズ販売が開始されて大混雑(+_+)

 

6時間ライブ前に備えて腹ごしらえやトイレも大事。

2時間なんてあっという間でいよいよ開演です。

 

 

 

 

続きを読む >>
2017.05.23 Tuesday 23:15 | comments(0) | - | 

40

[ 記念日 ]

 

ゆずのリーダー北川さんが、本日めでたく

 

40回目の誕生日を迎えられました〜クラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

私がゆずっこになった時、25歳だったリーダー。

 

40歳なんてちょっと信じられない感じだけど

 

これからもその時見たこと感じたことを唄にのせて

 

私たちのもとに届けてくださいな。

 

 

 

お誕生日おめでとう!!

 

 

 

IMG_1566.JPG

 

 

ドレスコードどんな感じだったのかしら。。

2017.01.14 Saturday 20:40 | comments(0) | - | 

不惑

[ 記念日 ]

 

サブリーダー、お誕生日おめでとうございます!!

 

 

 

実家に行ったので母に

「今日で厚ちゃん40歳になったんだよ」って言ってみたら

不惑の年ねって。そういえばそんなこと習ったなぁ、、と。

 

四十にして惑わずか。。。

ネットで見たら、不惑は「迷いがない」と思われがちだけど

「小さな枠に囚われず自由でいること」という意味でもあるみたい。

     ↑

うん、いいね!(^^)サブさんにはそうあってほしい。

 

とにもかくにも、素晴らしい40代になりますように☆

 

 

 

2016.10.14 Friday 23:25 | comments(0) | - | 

スマイル(^^)

[ 記念日 ]

 

 

 

 

 

「スマイル日記」が本日で丸10年になりました。

 

 

ブログ自体は2006年5月2日に始めたけれど

今のこの場所でこうして細々とではありますが

長く続けてきたので今日が記念日です(^^♪

 

 

10年・・・

長いようであっという間。

 

 

でもさっき最初のほうの記事を読み返したら

やっぱ、ちょっと若かったなぁ。。と(笑)

 

頭の中の大部分をゆずクンが占めていて

雑誌・テレビその他発信されることはすべて追いかけて

毎日毎日ブログに何を書こうかと必死にネタを探していたあの頃。

 

今はあの“熱”がなつかしいくらいで、更新も月1〜2回だし

ゆずクンのことも追いつけてないことが多々あるけれど

その分、とても気楽で、近すぎず離れすぎもしないちょうどいい距離で

見れている気がします。

 

まさに『ラクにいこうぜ!』です(笑)

 

 

これからも自分の記録のために、書きたいネタがある時に

ひっそりと更新しようっと。(←超マイペース)

 

そんな特になんの面白味もないブログをたまに訪れてくださる方々

ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

 

 

10月に入ったってことは、「ゆずのみ」はもう来月ってことね!!

果たしてどんなセトリになって、どんな趣向がこらされるのかしら。

 

楽しみに待ちたいと思います。

 

 

 

 

*************************************

 

 

 

 

 

 

ほぼ10年前の北川さん。

2006年11月に発行されたナ○キのフリーマガジンより。

 

 

コメント文面の冒頭に『昨日からマラソンを始めたんです』とありました。

北川さんのマラソン歴も約10年ですね!!(笑)

 

 

2016.10.01 Saturday 21:14 | comments(0) | - | 

サンキュー

[ 記念日 ]

 

1日遅れてしまったけど・・・

サブリーダーお誕生日おめでとうございます



2006年からブログで勝手にお祝いしてきて今回で10回目。

あの頃39才だったゆずさんは、もぉ〜すぐ40才♪。

時の流れは本当に早いね。

だからこそ今を大切にしないと!って、年々身にしみて思う。

でもやっぱライブに行ってる時が何より幸せ。

この幸せが長〜く続きますように☆

そのためにはゆずクンにはずっと頑張ってもらわないと!(^^)

39才6日目のサブさんにエコパで会えるのを楽しみにしてます。


*************************************


ラグビーW杯、日本の活躍で盛り上がったけど

岩沢さんがラグビー好きじゃなかったら

ここまで熱心に見なかったはず!と絶対思う(笑)

4年後の日本開催、楽しみですね〜。





まだゆず友ちゃんもいなかった2004年。

「威風堂々」が限定販売されるってことで、初めて行ったラグビー場。

ひとりぼっちでワケもわからぬまま行ってみたものの

会場に向かう途中で、入場券を買わないといけないのを知って

あわててコンビニをさがして券買って、会場に着いてからも

ずいぶんと並んで待った記憶があります。

CDは無事ゲットして、せっかくだからと試合も観戦したっけなぁ。

ルールが全くわからなかったけど、見てるとだんだん楽しくなってきて

結局最後まで見てしまったのもいい思い出。



2015.10.15 Thursday 22:14 | comments(0) | - | 

おめでとうございます

[ 記念日 ]

パパは帰国の途についてるみたいね(^^♪




それよりゆずっこは明日がドキドキ・・・。

嬉しいメールはくるかしら。
2015.02.17 Tuesday 21:54 | comments(0) | - | 

[ 記念日 ]
 
38歳おめでとうございます!!!


新しいことへの挑戦、そしてずっと変わらない“ゆずらしさ”も大切に

この1年もかけがえのない相方と歩いていってね(●´ω`●)













IMG_20150114_194238.JPG

1月14日(別名:リーダー誕生日にかこつけてケーキを食す日)


コンビニスイーツだけど、おいしくいただきました(^○^)









IMG_20150114_194304.JPG

もったいなくて冷蔵庫にいれたままのラムネ。

賞味期限が2015.1.11だった・・・(-_-;)

ま、飲んじゃうけどね(笑)

2015.01.14 Wednesday 21:20 | comments(0) | - | 

38

[ 記念日 ]
 

DSC_0781.jpg


台風は何事もなく通り過ぎ、朝からいいお天気。

会社からの富士山は、ぽっかり丸い雲が1つだけ浮かび

とってもきれいに見えてました。もうすぐ初冠雪かな。。

(ちょっと電線が邪魔ね・・笑)

でも、このあとすぐ雲に隠れちゃった。


この写メを撮った10時頃は空も空気も澄んでいて

とっても気持ちがよかったなぁ。


こんな良い季節に生まれたサブさん、

38歳おめでとうございます\(^o^)/



多彩な才能を 曲作りで、ライブで、ラジオで、現場で、ゆず誌で・・・

いろんな場面で見せてもらえること楽しみにしてますよ♪

リーダーと仲良く、ずっとずーーーーーっとゆずでいてね(●´ω`●)

2014.10.14 Tuesday 22:14 | comments(0) | - | 

おめでとう

[ 記念日 ]
 
ここのところCDやDVDは通販ばっかりだったけど

今日はCDショップで「新世界」フラゲしてきた!(^O^)

ゆず誌のライナーノーツを読みながら一通り聴いてみた♪

それぞれの曲の個性がはっきりしてて前作より好き(笑)

ライブまではまだだいぶあるなぁ〜。

今回は聴き込んで参戦しましょうかね。(^^;





そして・・・














続きを読む >>
2014.02.18 Tuesday 21:45 | comments(0) | - | 

37歳

[ 記念日 ]
 

悠仁 37歳のお誕生日おめでとう!!!
続きを読む >>
2014.01.14 Tuesday 21:54 | comments(0) | - | 
 | 1 / 5 PAGES | >>