<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

豊洲

 

DSC_2028.jpg

 

YUZU ASIA TOUR 2016 Summer NATSUIRO

Toyosu PIT

 

 

久しぶりのライブハウス!

 

今まで、キャパが狭い会場の抽選にはことごとく敗れてきた

クジ運のない私が今回珍しく当選を引き当て

いざ豊洲PITへ!!

 

でも運は当選までで、整理番号はチケット見た時に

愕然としましたわ(^-^;

 

後方+背が低いという2重苦をかせられながらも

すき間から北川さんだけはずっと見れた(笑)

 

今、メモったセトリみながら振り返ってるけど

良いセトリだったから、

欲を言えばもっとちゃんと堪能したかった・・

楽しかったけど!!!

 

 

印象に残ったことは、、

北川さんは元気だなぁ。笑(いろんな意味で)

 ↑

そこかよっ!!

 

 

 

明日ファイナルですね〜。

参戦される方、楽しんできてくださーい\(^o^)/

 

 

 

 

 

**********************

 

 

 

 

 

 

ちょっと遅めのお昼ごはんは

行ってみたかった太陽のトマト麺へ。

DSC_2023.jpg

 

イタリアンなラーメンでした。

最後にごはんを入れてリゾット風にしていただきました。

 

 

 

 

2016.08.02 Tuesday 23:58 | comments(0) | - | 

1080

DSC_1747.jpg


応募総数 42,162

来場者数 1,080人

倍率 42倍


このプラチナチケットを当ててくれた友に感謝(:_;)


久しぶりに聴いた「青」がなんかとても沁みたなぁ。


ツアーとは違ったゆる〜い感じのライブもまたいいね(^^)

あっという間の1時間半だった。


昨年8月から約半年間、駆けぬけてきた日々も

今日が本当のファイナルって言ってて

ゆうじん部屋の履きこんだブーツが

そんな日々を物語っているようで。

今頃になってちょっとジーンときてみたり(笑)


次に会えるのは11月かな。ちょっと長いなぁ。。


2016.02.03 Wednesday 23:34 | comments(2) | - | 

11787

DSC_1731.jpg

 

TOWAツアーファイナル!


ライブ中に北川さんから

今日はチケットを買ってもらって行うライブの

ちょうど500回目という報告がありました

その500回で来てくれた人は4,613,257人!

(不意打ちでメモできず。だいたいこんな人数だった!笑)


キャッスルオブトワも今日で最後。

このお城、10トントラック37台分と聞いて驚愕でした。

どんだけ大掛かりなんだよ!

プロジェクションマッピングも凝ってたし〜。



今回のツアーは、地元静岡からスタートして

本当に嬉しかったし、忘れられないライブになりました。


観光を兼ねて訪れた三重もとっても楽しかったな。

あとは新年2日からゆずクンに会えたし

北川さんの誕生日をお祝いできたり

印象に残るライブがたくさんありました。


11月の東京ドームも発表されて

少し先だけど、これを楽しみに日々頑張ろうと思います。


禁酒や食事制限的なことをしてた北川さん。

ピザーラおいしく召し上がったかしらん。

岩沢さんはもちろん最高に旨いビール飲んでるよね。


とにもかくにも、ゆずクンツアーお疲れさまでした!


2016.01.17 Sunday 23:00 | comments(0) | - | 

TOWAセミファイナル



DSC_1724.jpg


セミファイナルからのーーー


SONGS!!!!!(^^♪



そして明日はいよいよファイナルだ。

TOWAのお城も見納め。


明日も素晴らしいライブになりますように!






 


2016.01.16 Saturday 23:28 | comments(0) | - | 

バースデーライブ(^^)/

 

まずは・・・

北川さん39回目のお誕生日おめでとうございます!!




DSC_1714.jpg

暗くてちゃんと撮れなかった・・・(:_;)



誕生日当日にみんなでお祝いできてよかった(^^)

北川さんノリノリだったけど、

最後のほうで『胸がいっぱいで』って言ってて。

39才で誕生日祝うような年じゃないけどって言いつつ

とっても嬉しそうでワタシも嬉しくなったよ。




あと2公演。

違う曲は聴けるかしら。


おやすみなさい・・・☆


2016.01.14 Thursday 23:25 | comments(0) | - | 

17094



DSC_1681.jpg


 1月3日たまアリ2日目。

TOWA−episode zero− 最終日!


今日はちゃんと参戦人数を言ってくれた(笑)


15周年のたまアリ。

この15年でたまアリで一番ライブをやったのは

なんと22回のゆずクン!!

(ちなみに2位は三代目JSBさん)


質問コーナーで今年挑戦したいことを聞かれ

ある意味、今が(怒涛のスケジュールで)挑戦。

「俺たちに正月をくれ!!」と2人で叫ぶ(笑)



北川さんがゆずのライブであんまりウェーブを

見たことがないと言って

18000人のウェーブを実行!!


2つ目の質問は今までもらった、

えっ?という誕生日プレゼント

北川さん→岩沢さんの「からすみ」は

お酒のアテ=(岩沢さんを)アテにしてますよという意味をこめて。


岩沢さん→北川さんのSuicaは2万円のチャージ込だったのに、

貯金者(←)の岩沢さんに歌の途中でチャージをねだる北川さん。



今日も日本書初め協会の、ばくざん北川さん登場。


夏色でランニングマン。



・・・・・

今日の印象に残ったことをかいつまんで書いてみました。



次はバースデーライブ(^^)/



明日から仕事始め・・・

この2日間楽しすぎたから

仕事頑張らないと!!!











2016.01.03 Sunday 23:35 | comments(0) | - | 

18000人以上(笑)


あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。


1月2日、3日たまアリのライブに参戦してきました。

お正月早々、ゆずクンの歌を聴けるなんて

とっても幸せな年明けとなりました。


1月2日、いつも参戦人数をきっちり言ってくれるのに

なぜかこの日は・・・

「18000人以上の人が集まってくれています」と

とってもざっくりな言い方(笑)


いつも人数をタイトルにしている身としては

こういうタイトルにするしかありませんでした(^^;


エコパ、横アリ1日目・2日目、三重と参戦してきて

セトリがすべて同じだったというちょっとした不運(笑)

今日やっと違う曲が聴けました〜\(^o^)/


紅白の裏話的なこと、お正月らしく書初め(?)もあり。

2016年一発目ライブ、とても楽しめました。





DSC_1688.jpg

さいたま限定「TOWA CANDY」を買わなかったのですが

ゆず友ちゃんがおすそ分けしてくれました\(^o^)/

でもこれ、もったいなくて食べれない・・

2016.01.03 Sunday 23:27 | comments(0) | - | 

6158

DSC_1412.jpg


ワタシにとってお初の会場となるサンアリーナ。

自分への誕生日プレゼントとして参戦しました♪

ゆずクン、ステキなプレゼントありがとね←勝手にそう思ってる(笑)



7年ぶりにゆず友ちゃんと再会できた\(^o^)/

月日が流れるのは早いね〜〜〜。


2015.11.08 Sunday 20:34 | comments(0) | - | 

11718

DSC_1367.jpg

TOWAツアー3公演目


ゆずクン、18周年おめでとう\(^o^)/

アニバーサリーならではの事もちょこっとだけどあって

いっしょにお祝いできてよかったな。

19年目もついていきますよ〜!(^^)

2015.10.25 Sunday 22:30 | comments(0) | - | 

11691

 


DSC_1362.jpg

昨日。

TOWAツアー2公演目

エコパの時は言わなかった観客数、横アリでは言ったので

いつものようにタイトルに入れました(^^)


幸せな時間をありがとう♡





後ろの席が偶然ゆず友ちゃんでした!(*´з`)

思わぬところで久しぶりの再会♪ 嬉しかったぁ。


2015.10.25 Sunday 10:42 | comments(2) | - | 
 | 1 / 11 PAGES | >>