<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

WBC

IMG_1859.JPG

 

ものすごい試合だった・・・・・( ;∀;)

 

まさに死闘。

 

勝ってよかったーーー!!!

2017.03.13 Monday 00:01 | comments(0) | - | 

F1

 

以前はたま〜に書いていたF1のこと。

 

 

この前の金・土・日が日本GP鈴鹿でした。

 

毎年観に行きたいと思うんだけど、周りにF1好きいないし

 

いくら『おひとりさま』好きな私でも、F1を1人で観に行くのはちょっと・・・

 

あぁ鈴鹿が遠いぜ・・・(涙目)

 

 

数年前に地上波でのF1放送がなくなって

 

そのあとCSやBSでなんとか見てたんだけど

 

今年はとうとう私には見れる手段がなくなっちゃった。

 

なので仕方なくネットで結果や短いダイジェスト映像見たりしてます。

 

そして今回の日本GP、私がずーーっと応援してきたドライバーのニコが

 

ポールトゥウィンで鈴鹿初勝利!!!(嬉)

 

あ〜生で観たかったなぁ。

 

 

 

鈴鹿でのニコちゃん。(ネットで拾ってきた画像ですがww)

 

 

 

 

 

あとは初のチャンピオンを獲得できれば言うことなし!だね。

 

残り4戦も頑張って!!

 

 

 

なんか嬉しくて書いちゃった。

 

 

 

 

 

 

****************************

 

 

 

今日普通に仕事だったんだけど

 

帰ってテレビつけたら巨人×DeNAのCSやってて

 

延長11回裏1点差2アウトというすごい場面だった!(+_+)

 

DeNA勝ってよかった\(^o^)/

 

ファイナルステージ面白そう。

 

広島とDeNAじゃ、どっちも応援したい(笑)

 

2016.10.10 Monday 19:06 | comments(0) | - | 

フラゲ×2



DSC_1845.jpg
ゆずくんと金爆の発売日が被って、本日ダブルフラゲ!
(録歌選は今のところ買ってません。笑)

通販で買ったからこの2つとあとちょうどスタレビさんの会報が継続特典付きの
厚めの封筒で届いてて郵便受け開けたら3つがパンパンに詰まってた(笑)


金爆はリリースするたび斬新な試みで毎回楽しみなんだけど、
今回は「VRビューワ」という360°バーチャル・リアリティ体験が可能という特典付き。
さてどんな感じなんでしょうね??


ゆずくんのライブDVDはいつも買っても観るまでに時間があいちゃうから
今回はGWには絶対観る!・・・観たい・・観るつもり(^-^;
2016.04.26 Tuesday 19:58 | comments(0) | - | 

富士山と。。。


ゆずクンの三重ライブから1カ月。

12月は参戦がないから寂しいなぁと思ってたけど

なんだかやはり12月は慌ただしくて

これじゃあっという間にたまアリライブがやってきそうだな(笑)





DSC_1553.jpg

2月に発売した時バカ売れして販売休止になってたコレ。

今日から販売再開ということでさっそくゲット(^^)




続きを読む >>
2015.12.08 Tuesday 21:12 | comments(0) | - | 

ワッサワサな金曜日

金曜日はツアーの当落発表があって気分がワサワサして

夜は夜でМステもう最高でした、いろんな意味で(笑)

大好きな2組が出てて、観覧行きたい勢いだったぜぃ。


金爆は新曲でもなくテレビでお決まりのあの曲でもなく

テレビでは初めて見る私けっこう好きな曲だし♡

そしたらなんだかとんでもない恰好で(*ノωノ)

あんま直視できなかったけど録画ではちゃんと見たよ(笑)


2015年夏うたランキング1位「夏色」おめでとう\(^o^)/





***************************************


キリちゃんの話に北川さんがすごい笑ってる場面が何回かあって

それ見てなんか嬉しくなる自分がいました。。。


DSC_1212.jpg




2015.06.28 Sunday 22:14 | comments(0) | - | 

むふふ

 

今頃、代々木では本公演ファイナルの真っ最中だなぁ。


あ。さっきTORE見てたら・・・



DSC_0664.jpg

歌詞を朗読して、なんの曲かを当てる問題。

必死に題名を思い出してる鬼龍院氏(右端)笑



そして・・・



DSC_0666.jpg


ハイ、正解!!(笑)


キリちゃんに答えてもらって私ニンマリ。

代々木に行けなかった寂しさ(?)も癒されましたー。


2014.08.27 Wednesday 20:11 | comments(0) | - | 

熱い

 

熱戦が繰り広げられてる高校野球。

静岡県代表は残念ながら1回戦で敗退してしまったけど

勝敗の行方を毎日しっかりチェックしてました。熱闘甲子園で!

そんな今日は準決勝☆

登場する4校の中で、ワタシ的には3回戦まで毎回10点以上の得点で

大差で勝利してきた敦賀気比に注目していて、大阪桐蔭との試合は

絶対面白いだろうなと、テレビの前でスタンバイしてました(笑)

いざ、試合が始まると両チーム点の取り合い、打つわ打つわ・・・

本当にすごい試合でした。決勝戦って言ってもいいくらい。

明日はついに決勝!仕事で見れないのが残念。

両チームの選手の皆さんの健闘を祈ります。


そして夜は女子バレー。

こちらは金メダルをかけたブラジルとの大一番!

2セットを取れば金メダルだったけど、結果はストレート負け・・・

あとちょっとのところで金メダルに届かず(´Д`)ブラジル強かったなぁ。。




***********************


昨日のCDTVにて


DSC_0660.jpg


世間も認める夏うたの定番!!(2位だったけど)

もう安定の強さですネ(*≧∀≦*)


2014.08.24 Sunday 21:47 | comments(0) | - | 

夏山

KC3Z0041.jpg

今日、知り合いが富士山に登って

山頂から写メを送ってくれた。

雲が下だぁ!


会社からは1日中雲に覆われて姿は見えなかったけど

山頂は快晴だったって〜


せっかく富士山の県にいるんだから

3776mの頂に一度は行ってみたい!

ってか、体力があるうちになるべく早めに・・・笑

2012.07.18 Wednesday 23:22 | comments(0) | - | 

YOKOHAMA MEETING

今週は3日の祝日も昨日の土曜日も仕事で

貴重な1日の休みは家の掃除と美容院で終了〜〜(´Д`)

若干、疲れを残したままに新しい週を迎えそうです。


そんな時届いたモバのメールに「LIVE」情報が。

何かとすぐに飛んでみたら

YOKOHAMA MEETINGに厚ちゃんピンでご出演!!

勘太郎さんのブログにも出てました。 
続きを読む >>
2011.11.06 Sunday 19:32 | comments(0) | - | 

ムラサキ色



普段はコンタクトだけど

休みの日とか、お風呂あがってからはメガネちゃん。

ずーーーっと前に買ったガタのきたやつを使ってて

やっとこ今日新調しました。

ムラサキ色の新しいコ。



そーいえば少し前

こちらも何年かぶりに替えたカーテンもムラサキだっけ。

どんだけムラサキ好き(笑)





今朝の「めざど」、けっこうな特集っぷりでしたね〜

手紙とかより、周囲の人たちのコメント的なものがリアルで

いちいち胸にチクンときたわ〜(泣笑)

それだけシアワセなんだろうね。

2011.10.22 Saturday 20:30 | comments(0) | - | 
 | 1 / 11 PAGES | >>