<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

わたしも見てたよ(^^)

 

1月2日の夜、ふと空を見たら上弦の月とその横でひと際輝く金星が。

 

もう綺麗すぎて思わずシャッターをきった。

 

悠仁も見てたのねー(^^♪

 

 

 

 

 

 

2017.01.06 Friday 21:30 | comments(0) | - | 





おそろ(笑)
2015.01.18 Sunday 20:59 | comments(0) | - | 

かなり



無理がある同ポジ(笑)


地球儀とか、地図を見るのが好き。

「またあえる日まで」のCDは久しぶりに手に取ったな。


そういえば、昨日行った100円ショップの有線から

この曲と、「月影」が連チャンで流れたよ。

嬉しくてワケもなく店内をウロウロしちゃった。

 
2011.09.24 Saturday 19:45 | comments(0) | - | 

グアム合宿

してたのね〜!

ゲッタマンのブログ にも書かれてしました。

悠仁の写真がないのが残念!



ツアーに向けてのトレーニング開始で

なんか 近づいてきてるなぁ〜って

待ってるこっちがワサワサ(笑)


NEWアルバムも

関ジャニさんに提供した曲も楽しみ♪♪




◇◆◇◆◇


今月の会社のゴルフコンペに

ほぼ強制的にエントリーさせられた・・・orz

コース行ったことないのに。。

どうにかうまく断る理由を模索中(^^;

ってことで寒いけど、とりあえず今から練習行ってきます(泪)

2011.02.01 Tuesday 18:54 | comments(0) | - | 

Paris

20100913175003.jpg


仕事が終わって帰ろうとしたら

夕焼け雲が綺麗だった。

明日からは気温が少し下がって

今までよりは過ごしやすくなるみたい。





パリなんて行ったことないのに

ベルサイユ宮殿で晩餐会??


はぁ〜(ため息)

なんだか今日は

いつもより倍率ドン!(←古っ!)で

ユウ様を遠くに感じたゎ・・・(苦笑)


気をつけて帰ってきてね。

2010.09.13 Monday 21:02 | comments(0) | - | 

一人旅

エキサイトMUSIC  に3月3日のライブレポが出てました。

写真もなかなか良いですね〜。


ユウ様が旅に出てしまったね。
(来週はANNGのオンエアもないし…)

この旅で見たもの、聴いたもの、触れたものが
これから生まれるであろう曲たちにいろんなスパイスを
与えてくれるんだろう。

寂しいけど、いい子で待ってます(笑)

楽しい旅を♪

2010.03.17 Wednesday 23:59 | comments(0) | - | 

心は熊本、お口は佐賀

初の熊本ライブも無事終わったみたいで。

友からの報告メール。。いつもありがと

昨日のユウ部屋の金峰山からの夕陽の写メが
ものすごくキレイだったね。

あんなキレイな景色をユウ様と見れた
オールスパーキングやいちごダンサーズちゃん
めっちゃうらやましいわぁ〜(笑)


みんなが熊本で盛り上がってる頃…

続きを読む >>
2010.01.10 Sunday 20:59 | comments(0) | - | 

ツリー

20091120212259.jpg


「FURUSATO」ツアー大阪1日目。

無事終了したと参戦した友からのメールで
なんかホッとした自分がいた(笑)

きっと今夜も素晴らしいライブだったんだろうな。


ふと、無性に本が読みたくなって
さっき近所の本屋へ行ったら
入口にツリーが飾られてた。

ユウ部屋の豪華なツリーに比べると
かなり貧相だけど(笑)

ちょっとでも同じがいい。
そんなことで今日もキミへの愛を確認した
ワタシなのでした。。笑

 
◇◆◇◆◇



先日、映画「風が強く吹いている」を見てすごく感動したから
原作本を買ってしまいました。
読み応えありそう。

ゆず君に逢えない週末。
本でも読んでゆっくり過ごそうかな。


「オリスタ」に11/12(木)の横浜アリーナのレポが
1ページだけど載ってましたよ。
2009.11.20 Friday 21:40 | comments(2) | - | 

札幌

快晴だったんだね。

こちらも午前中は雲ひとつない、
絵の具で塗りつぶしたような水色一色の空でした。

今朝 出勤前に玄関でパチリ☆






ゆず君がいる札幌に 明日行って来ます。

遠征して初日を見ることができる幸せ。
いろんなことに ありがとう。

2009.11.06 Friday 23:14 | comments(4) | - | 

俺=オ・レ


20090721210216.jpg

ユウ様とはビミョ〜にパッケージが違うけど ま、いっか。笑

「いちご」フラゲまであと一週間

2009.07.21 Tuesday 21:05 | - | - | 
 | 1 / 9 PAGES | >>