<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2児のパパ

[ 悠仁 ]






北川さん家にやってきた2人目の女の子。







男の子→→→→何年後にか、悠仁とチビ悠仁クンのバスケ!
なぁんて光景を見てみたかった気もするけど(笑)

まぁ、またまた愛娘にメロメロなんでしょうね!

おめでとうございます。





DSC_1873.jpg



記事内容と全然関係ないけど、セブンで見つけたので思わず買っちゃいました(^^)
2016.06.01 Wednesday 21:06 | comments(0) | - | 

待ち受け

[ 悠仁 ]


先月、母親のケータイを4年ぶりに機種変しまして。

通話以外の使い方がまったくわからない機械オンチの母に代わって

ワタシが勝手に待ち受けを設定(笑)

母もこの悠仁を、かわいい♥ととても気に入っていたのです。


しかーし。

機種変して今までのケータイよりカメラが格段に良くなったし

画面も少し大きくなって見やすくなったから

写メの撮り方を教えたら(←だいぶ根気が要りました。笑)

最初はブレブレだったのに、近頃うまく撮れるようになってきて

そしたら自分で撮った写真を待ち受にけしたいと言い出して(>ω<)

ひと月で待ち受けゆーじんはいなくなってしまいましたとさ・・(笑)


2014.07.25 Friday 21:48 | comments(0) | - | 

主題歌

[ 悠仁 ]

帰宅して、録画してあった「クレヨンしんちゃん」を見る。




提供した楽曲がどんな感じか気になってたけど

番組によく合ってて、すごくいいと思います〜。

しんちゃん見たの何年ぶりだろ?笑

2011.02.04 Friday 20:37 | comments(0) | - | 

ステキ

[ 悠仁 ]
ども。

ウトウトしてラジオをかなり聴き漏らしたワタクシです。


最近、ツイッターをよく見てるもんで、試しに検索で

ユウ部屋に書いてあった「GIBSON JAPAN」って入れてみたら

悠仁のことが書いてあった〜。

こちら


ギターかっこいい!

あ、悠仁はそれ以上にかっこいい!!

ブーツインは今年の秋も健在のようです。
 
2010.10.06 Wednesday 00:11 | comments(0) | - | 

はるか

[ 悠仁 ]

「この空を見ていますか〜ゆず アフリカの子どもたちへ〜」の
再々放送をリアルタイムで見た。

以前も見たのに
あらためて心にずっしりときた1時間。

自分ひとりじゃ無理だけど
「はるか」の配信収益の寄付のように
みんなの力が集まれば
少しは何かが変わるかもしれない。

そして月日が流れて、はるかからCampBeatとして
悠仁の想いはこうしてまた別の形になっていく。


この音楽コンテストがひとつの希望になることを願っています

悠仁の願いが実を結びますように。。。




2010.06.19 Saturday 16:34 | comments(0) | - | 

再放送

[ 悠仁 ]
6/19(土) 15:30〜16:30 NHK BS2で
「この空を見ていますか〜ゆず アフリカの子どもたちへ〜」の
再放送があるんだね。

実は数ヶ月前、原因不明でHDDのデータが全消失

メーカーに電話して聞いてみても
「普通このようなことはありえませんが」って言われた。
えっ?でもありえないことが起こったんですが!

いろいろ試みたけど結局データは復元せず
まだDVDに移してなかったゆず君の録画が
すべてパーになってしばらくの間 茫然自失。。。

でもって、その中には「この空を〜」も含まれてたので
今回の再放送は待ってましたっ!!って感じ(笑)

今度はDVDにすぐ保存しようっと。


2010.06.16 Wednesday 19:41 | comments(0) | - | 

おかえり。

[ 悠仁 ]

明日はいよいよ静岡エコパでのライブ♪

ゆず君がFURUSATOを持って、ワタシのふるさとにやってくる。

またふたりに心から“おかえり〜”が言えるのがホントに嬉しい。



続きを読む >>
2009.11.27 Friday 19:45 | comments(4) | - | 

ハマってたのね〜

[ 悠仁 ]

お友達がブログに
悠仁が「ブザービート」にハマってたらしいよ(笑)
ってたぶんワタシあてに?書いてくれてあってね。

どーしても自分の目で確かめたくて
「ザ・テレビジョン」を捕獲するべく
今コンビニに行ってきました(≧▽≦)

ホントだ〜!
書いてあるある(笑)(笑)
(掲載はたった1ページだけど)

あはは。
なんだか嬉しい(笑)


1クールでちゃんと見続けるドラマはいつも1本がやっと。
秋からの新ドラマは「マイガール」で決まりだな。




2009.10.01 Thursday 22:14 | comments(0) | - | 

ダイエット?

[ 悠仁 ]
20090701193240.jpg 

買っちゃった…。
続きを読む >>
2009.07.01 Wednesday 20:35 | comments(6) | - | 

ぬぉぉ!!!

[ 悠仁 ]
来週のMusic Lovers  のゲストに悠仁がの名前が。。

嵐と悠仁にどんな接点があったんでしょ?

ちょっと意外でビックリ。

そしてもう1人のゲストってオグシオのシオさんのほうね。

ってか、もうオグシオってペアは解消したんだっけ。


なにはともあれ、楽しみなことに間違いはない(笑)



2009.06.29 Monday 01:14 | comments(4) | - | 
 | 1 / 5 PAGES | >>