<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

夏恒例

今年もこの時期になりました(^^)

 

 

IMG_2481.JPG

 

ここに来るのも8回目。

すっかり夏のおなじみの場所になってます。

 

そして、10月にはここにゆずクンが来るのね!

まさかそんな日がやってくるとは予想してませんでした(;'∀')

 

そんなゆずクンは今日は福岡でフェス。

バクナンさんも出るしいいなぁ〜なんてちょっと思ってたんだけど

インスタの写真見てビックリ!!!

うわぁぁぁぁぁぁ!!!

見れた人めちゃめちゃうらやましいぞー。

 

 

でも、河口湖も盛り上がったよ(笑)

 

要さんと柿沼さんの還暦祝いの夏ツアー初日。

60歳っていうと、一般的な会社員は定年を迎えるけど

要さんはあと何年できるかとか考えたことないんだそう。

まだまだやりたいことがあって、

やりたいことがなくなるまでは続けていきたいって。

 

これからもライブに新しいこと取り入れて

まだまだ私たちを楽しませてくれそうなので

年上のおじさまたちに負けないよう私もがんばらなきゃ(笑)

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

夏ツアーTシャツ。

還暦だから赤(笑)

といってもちょっとくすんだ感じの赤で

個人的にはなかなか良いお色。

 

買うつもりなかったんだけど

着てる人をみたら意外とかわいくて

ついつい買ってしまった(^-^;

 

お値段は普通とあまり変わらないけど

これドライ素材でさらっと肌触りがいいの。

 

このツアー、もう1公演行くんだけど

たぶんめっちゃ暑いと思うから

このTシャツならいいかもと思って。

席もかなり良いので♡♡

楽しみだな。

 

2017.07.22 Saturday 22:14 | comments(0) | - | 

5年に一度のお祭り

 

FullSizeRender.jpg

 

今日は東京ドーム・・・ではなくこちらへ参戦(^^♪

 

まだ興奮冷めやらぬって感じです。

 

6時間の予定が結局7時間半(途中休憩が30分)

という超絶ライブ。

 

詳しくは後日に書けたら。

 

明日は東京ドーム!!

 

正直、気持ち切り替えるのが大変だわ。。

 

 

 

 

2017.05.20 Saturday 23:55 | comments(0) | - | 

77

IMG_2179.JPG

 

今日はこちらのライブへ。

 

昨年2月から始まった35周年ツアーは1年を過ぎ

今月ファイナルを迎えます。

 

全80公演、今日は77公演目。

静岡県内はなんと4か所目!!(゚∀゚)

 

同じツアー中に県内で4回もライブをやってくれるミュージシャンは

スタレビさん以外まずいないでしょうwww

 

わたし的には昨年の12月以来、今年初のスタレビさんでした。

 

今日も歌とMCたっぷり堪能させていただきました(^^)

 

3時間半を超えるライブなので、途中休憩タイムがあるんだけど

だからといってメンバーさんが楽屋に引っ込んでしまうことなく

ステージでMC(お題を決めてそれにそって1人ずつ話す感じ)を

してくれるんだけど、今日は最後の話がなんかすごくツボにはまって

笑いすぎて涙出ちゃったよ。

 

涙出るくらい笑ったのって久しぶりかも・・・(荒みすぎww)

 

 

このツアーはあと3公演残ってるけど、私の参戦は今日がラスト。

7公演の参戦でどれも良かったけど、やっぱ初めて行った塩尻が

一番印象的かな。

 

ファイナルまであと少し!頑張ってください\(^o^)/

 

来月は6時間ライブが控えてますが(笑)

楽しみにしております。。。

 

2017.04.17 Monday 00:11 | comments(0) | - | 

レザン

 

久しぶりに土日とも晴れた気がする!!

 

そんな良いお天気の中、スタレビさんを追っかけて

 

長野県まで行ってきました(^^)

 

DSC_2101.jpg

 

塩尻市のレザンホール。

 

座席の座り心地の良い、きれいな会館でした。

 

駐車場は目の前だし無料だし!←ここ大事ww

 

 

こちらでのスタレビさんのライブは17年ぶりだそう!

 

まちわびていた地元の方?の声援がとっても大きくて

 

あったかいライブでした。

 

 

 

 

 

 

2016.10.16 Sunday 22:05 | comments(0) | - | 

マトリョーシカ

 

 

 

DSC_2004.jpg

マトリョーシカ。

 

※ホントのロシア土産です(笑)

 

 

 

 

 

 

と、まぁそんな話はおいといて

 

DSC_1999.jpg

このアングル写真はもはやこのブログでは

見飽きた感ありありなのですが・・・

(気づいたら今年で7回目でした)

 

 

昨日スタレビさん恒例の夏のツアーが始まり

河口湖へ行ってきました。

ちょうど1週間前は大宮でライブを観たばかり。

 

そうなんです。

今年2月に35周年ライブのツアーがスタートし

それが来年の4月まで続くのですが、ツアー中に

全然内容の違う別の夏のツアーが始まり・・・

 

彼らいわく、ツアーの中にツアーがあるから

マトリョーシカライブと呼んでいると(笑)

 

先週25曲、昨日23曲。

被ったのは3曲だけで、趣向も変わっていて

さすがだなぁ〜と感心してしまった。

 

ライブ中のMCで

これだけツアーが立て込んでるのに別のツアーなんて

いったいいつ練習してるんですか?って聞かれるって

言ってたけど、私も激しく同意。

 

要さんは「練習なんてほとんどしてないんですよ」なんて

ホントかウソかわかんないこと言ってたけど

それでこれだけのライブやってしまうんだからすごいとしか

言いようがないですわ・・ベテランバンドおそるべし(^-^;

 

 

これで7月のライブ予定すべて終了〜。

 

次のライブも楽しみ(^^)/

 

 

 

 

DSC_1997.jpg

ライブ前の腹ごしらえはコンビニ・・・。

限定!って書いてあるとつい買っちゃう。

 

2016.07.17 Sunday 20:30 | comments(0) | - | 

35th

DSC_1870.jpg

5月25日、スタレビさんデビュー35年の記念日。

長〜い活動期間のうち、私が知ってるのはほんの少しだけど
要さんのボーカル、バンド演奏、コーラス(アカペラ)に爆笑のMC・・
どれをとっても最高で幸せなスタレビライブ。

彼らがバンドをやり続けている限り、ライブに行き続けたいな。

35周年おめでとうございます☆
2016.05.25 Wednesday 23:59 | comments(0) | - | 

座間に行って来たざます

 


DSC_1782.jpg


大雨の中、35周年ツアーの初日に参戦してきました!

約3時間20分で25曲。

定番曲はもちろん、私にとっての初聴きの曲もあり(^^♪


衣装チェンジなんてもちろんないから

出ずっぱりのしゃべりっぱなしの歌いっぱなし(笑)

何度ライブに足を運んでも

バンド演奏もコーラスもアカペラもやっぱ最高で

そしてMCの端々にファンへの感謝の気持ちが

あふれていたのが印象的だったな。



予定では1年と4、5カ月続くらしいこのツアー。(驚)

気を付けて全国へいってらっしゃ〜い!!

ってか、来月はもう地元公演だけど(^-^;


2016.02.20 Saturday 23:14 | comments(0) | - | 

豪華版

 


DSC_1780.jpg


今年5月で35周年を迎えるスタレビさんの

豪華版記念アルバムが明日発売!ということで

フラゲ日に通販が届いた(^^♪


段ボールから取り出してまず一言。

「箱でかっ!!」(笑)

CD4枚とDVD1枚、ミニオルゴール付きだから仕方ないか(^^;


35周年ツアー初日ももうすぐ。

とりあえず4枚あるCDどれから聴こうかしら・・・


2016.02.16 Tuesday 23:01 | comments(0) | - | 

河口湖

 


DSC_1253.jpg

今年も恒例のこの場所を訪れることができました(^^)

すたれびさんの夏のライブです。

続きを読む >>
2015.07.18 Saturday 22:55 | comments(0) | - | 

ファイナル!

DSC_1206.jpg


この土日、すたれびさんのツアーがセミファイナル&ファイナルでした。

続きを読む >>
2015.06.28 Sunday 23:25 | comments(0) | - | 
 | 1 / 4 PAGES | >>