<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

昔の

 

前記事に続き、今日もボンバーさんネタ。

 

10公演行われたFC限定ツアーがファイナルで

横アリに行ってきました。

 

タイトルの「MUKASHINO KINBAKU(昔の金爆)」の通り

2009年以前のセトリで構成されたライブでした!

 

会場に入ってビックリしたのが

横長のステージパターンだったこと。

席が西スタンドで遠いには遠いんだけど

縦長のステージ構成よりはちょっとだけ近くに見えた気がした。

 

さすが昔のライブの再現とあって、

ここ最近のライブで盛り上がる曲じゃなくて

CDで曲は知ってるけどライブで初めて聴く曲もあったりで

けっこう新鮮だったなー。

 

最後の最後だけ、撮影OKでした。

 

IMG_2506.JPG

裸が2名(笑)

 

研二さん、見事なシックスパック♡♡

SASUKEに出演のため鍛え上げられた体は美しいわぁ・・

 

 

IMG_2512.JPG

センターとアリーナの間を1周したとき。

なにしろ遠くて、これが精いっぱい(笑)

 

 

IMG_2538.JPG

横長ステージ。

上から見ると圧巻でした。

 

 

 

最後に告知があって

 

今日のライブのDVD発売(11月)と

ニューシングル発売(47種売り、11月)と

来年の全国ツアーの日程が発表されました!

 

来年はホールツアー中心(^o^)

静岡市民文化会館にも3年ぶり?に来てくれる\(^o^)/

でもチケット取れるかなぁ。。。

 

2017.07.26 Wednesday 23:43 | comments(0) | - | 

1回限り

 

 

IMG_2498.JPG

 

5年越しの夢、叶ったね!!

 

なんだかちょっと感動すらおぼえる・・・(;_:)

 

 

 

2012年4月。

ワタシがボンバーさんのファンになりたてホヤホヤの頃。

キリちゃんが

「ゴールデンボンバーの新曲『ICE BOX』が森永アイスボックスの

CMソングに決定しました!!!」

とエイプリルフールに粋なウソをつきました。

 

実際その後作られた「ICE BOX」は

夏にぴったりなさわやかソングで

そのままホントにCMで使われても違和感がないじゃん!

って当時思ったものでした。

 

あれから5年。

今夜1回限りで、20:30頃CMが放送されました!

それが冒頭の写真。

しっかり録画もしたよ。

1回だけっていうのがとっても残念だけど(;_;)

 

5年前に自主制作した30秒のCM

今回の本物(笑)と引けを取らない良い出来です。

 

 

2017.07.24 Monday 20:35 | comments(0) | - | 

QRコード

今日は金爆の新曲「#CDが売れないこんな世の中じゃ」のフラゲ日。

 

帰宅すると某通販サイトから届いてました(^^)

 

IMG_1994.JPG

斬新なCDジャケット(笑)

 

中の歌詞カードには本人さんたちの写真ちゃんとあります。

 

 

ただでさえ斬新なのに・・・

 

IMG_1995.JPG

 

無料DLできるQRコードになってるという・・・(゚∀゚)

 

先週のMステでも、これをネタにしてたねー。

無料DLしてみたけど、CDももちろん購入♪

 

4曲入り(カラオケ入れると8曲)

今回カップリングが良いわ〜(^^)

 

少しでもCDが売れるといいね、キリちゃん!!

2017.04.04 Tuesday 21:22 | comments(0) | - | 

まるちゃん

 

我が静岡県の清水が舞台になってるちびまる子ちゃん。

 

連載30周年ということで1時間スペシャルに

 

今オープニング曲を歌ってる金爆がアニメで出るというので

 

録画しつつ最初のほうを見てみたら・・・

 

 

IMG_1925.JPG

 

なんとまぁ・・・www

 

 

研二おばあちゃんは一目でわかって

 

淳くんお母さん、髪がツートンでこれもまぁいいとして・・・

 

キリちゃんとキャンさんどーなってんの!!!(笑)

 

ちなみにキリちゃんお父さんはちゃんとすきっ歯でしたwww

 

本編はまだ見てないですが。見るのちょっとコワイです(笑)

2017.03.19 Sunday 22:03 | comments(0) | - | 

ユウジ

 

今日はエコパに行ってきました。

 

IMG_1176.JPG

 

駅から歩くにはちょうどよい気候(^^)

 

紅葉もきれいだったな。

 

エコパにはもう10回以上来てるけど、紅葉の時期って来たことなかったかも。

 

 

 

 

 

 

観に行ったのは今ツアー2度目の金爆ライブ。

 

今日のブログタイトルは、

 

ツアーのタイトルに『ユウジ』が入ってるので(^-^;

 

IMG_1181.JPG

 

今日は金テープGET!(自力じゃなかったけど。笑)

 

 

 

毎回ツアータイトルが関係する映像が

 

オープニングとエンディングに流れるんだけど、

 

今回オープニングめっちゃカッコイイ!!

 

途中の休憩タイムの映像は爆笑の連続で

 

ホントに体張ってるなぁと(笑)

 

今日も楽しませてくれてありがとう\(^o^)/

2016.11.12 Saturday 22:59 | comments(0) | - | 

おめでとう!

 

日本中がポケモンGOで盛り上がってる中、

(といってもワタシは全くゲームをやらないし

そもそもポケモンもよくわからない・・)

 

 

 

歌広さんが結婚してたーー!!!(゚∀゚)

 

 

 

DSC_2012.jpg

 

 

今朝、突然の結婚報道 

     ↓

本人からブログで結婚報告

     ↓

キャンさん、研二さんもブログでお祝い ←今ココ

 

 

 

 

いや〜、朝からぶっ飛びました!!!!!

 

めざましテレビで見て、マジで目を疑ったわ(笑)

 

そして通勤途中コンビニでスポーツ紙購入。

 

 

あ、念のために言っときますが

ショックとかそういうのは一切なくて

まぁよくここまで隠し通せたもんだなぁと

むしろ感心しちゃった(^^)

 

入籍は先月だったそうなので

今月8日に金沢でライブ見たときは

歌広さんもう既婚者だったのね!(笑)

 

お幸せに〜ハート

 

 

 

 

2016.07.22 Friday 20:47 | comments(0) | - | 

ライビュ




本日、キリちゃんの単独ライブでした。


今回で5回目。


これまでは全国数か所のホールでライブが行われていたけど

今年はこの武道館の1公演のみ(-_-)

そりゃ、すごい競争率だよなぁ。。。

チケ運のないワタシはもちろん落選( ノД`)シクシク…

まぁ、手段を選ばなければ行けたとは思うけど(笑)


そんな矢先、ライブビューイングが決定して

中継される映画館の中にいつも行ってる近所のとこが入ってて(^^♪

初めてライブビューイングというものを経験してきました。


画像のポスターは、ライブビューイングが行われる83か所のすべての映画館の名前を1枚ずつ書いてサインも入れて事前に郵送したものだそうです。


実際、ライブビューイングってどうなの?って思ってた。

本人がそこにはいなくて、スクリーン見てるだけって・・・


でもいざライブが始まったら音響も結構良くて。

あと、この単独公演はバラードのみの着席で聴くライブなので違和感はあまり感じることなく楽しめたかな。

おっきなスクリーンでよーーーくお顔が見れたので満足です(笑)


あと普段、車とかで金爆のCD聴いててもバラードってついつい飛ばしちゃったりするんだけど、今日たくさん(一応生で)聴いて、あぁやっぱバラードもいいなと再認識。


今度から飛ばさずにちゃんと聴こう(^^♪



**********************************************


DSC_1574.jpg

来場者全員に配られたクリスマスカード(笑)

もちろんバックにしまいこんでライブを観てたけど

途中の曲でこれが3Dメガネの代わりになるという仕掛けに!



2015.12.15 Tuesday 22:08 | comments(0) | - | 

原点

DSC_1322.jpg


少し時間がたってしまったけど。

9/29に金爆の横アリ公演に行ってきました(^^)


2012年の6月、初めて金爆が横アリでライブをやるって時に

行くのをすごく迷って結局行かなかった・・。

ってゆーか、当時は行く勇気がなかったんだよね〜(笑)

でもそのライブは某動画サイトで最初から最後まで生中継されて

それが一応「生」で見た最初の彼らのライブとなりました。


あれから3年とちょっと。

やっと横アリのライブに参戦できた\(^o^)/う〜ん感慨深い!

キリちゃんも横アリは他の何処よりも憧れの場所だとブログで言ってたしね。

11月までの今回のツアー、ワタシの参戦はこれで終わり。楽しかったなぁ。。






****************************************


DSC_1324.jpg

ロビーにCMで乗ってるバイクが展示してあった(^^)


けど、CMって1回も見たことない( ;∀;)

地域限定かしらん?ま、HPで見れるからいいけど。




キリちゃんの乗ったバイク♡



2015.10.01 Thursday 23:53 | comments(0) | - | 

エコパ

 

今日はエコパでこちらのライブでした!

DSC_1304.jpg


ゆずクンの横浜3daysから約1週間。

ホントはもうちょっと余韻に浸ってから別のライブに行けたら理想的だったけど

こればっかりはどうしようもないのでね。


エコパにはもう10回くらい行ってるけど、今日は初回以来の電車で。

あれれ、駅からこんなに遠かったっけ??

日差しが照り付ける中、(もちろん日傘使用)汗だくで坂道のぼったー。

会場に入ると生き返る。やっぱ天気に左右されない屋内サイコー(笑)


肝心のライブですがもちろん楽しかったです〜。

歌広さんのBDライブだったから普段より時間もちょっと長めで。

今日はアリーナの1番はじっこの席だったんだけど、アリーナクラスの会場だと

両端にゴンドラがあって、2曲だけだけどメンバーがそれに乗って後ろまで移動して

くれるからすごくよく見えた(*^^)v 研二さんいいカラダしてたなぁ。。←



ライブが終わって外に出たら、綺麗なお月様が。

(写真だとわかりづらいけど・・)


DSC_1301.jpg


次にここに来るのは約2か月後。

もう秋の気配がしている頃だね。


2015.08.22 Saturday 23:41 | comments(0) | - | 

NMNW


本日フラゲ日(^^♪

DSC_1158.jpg

約3年半ぶりのオリジナルアルバム♪♪


金爆が気になりだしたのが前回のアルバムが出た2か月後くらいだったかな。

その間ベストアルバムの発売はあったけど、オリジナルアルバムを

リアルタイムで手にしたのは今回が初めてというわけで

かなり楽しみにしておりました〜(*´з`)

ま、その割にはこんな夜中になってやっとヘッドホンで聞き始めたとこですが。


付属のDVDは2時間以上のボリュームある内容みたいなので

こちらも楽しみ♡


2015.06.17 Wednesday 00:14 | comments(0) | - | 
 | 1 / 2 PAGES | >>