<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

きゅん。

[ 映画 ]
 
映画。ここにupしてないけど定期的に観に行ってます。







普段、平日の一番遅い時間に1人で観ることが多いけど

久しぶりに友達と休日に観に行きました。

やっぱ混んでた〜(^-^;

でもとっても良かったです♡



そのあとはストレス発散のカラオケ♪

それぞれお気に入りのアーティストの本人PV流してキャーキャー言ったり

あっという間の3時間。

母の日メニューにしたら(友達同士なのに。笑)ケーキ1ホールまで付いてて。

しかもなぜかろうそくも立ってて(笑)(笑)

せっかくなので火をつけて吹き消しときました(*´з`)〜〜


DSC_1086.jpg

2015.05.10 Sunday 23:32 | comments(0) | - | 

金曜レイトショー

[ 映画 ]

久しぶりに金曜夜の映画館。

お客さんがまばらで、自分の世界に入れるから好きw

続きを読む >>
2013.06.14 Friday 23:14 | comments(0) | - | 

まだ水曜ですが

[ 映画 ]

夜8時過ぎから、映画観てきました(^^)

水曜はレディースデーで1000円♪



観てきたのは・・・


image.jpg


大好きな相棒シリーズ。

お馴染み伊丹刑事と最近ドラマで初登場したサイバー犯罪対策課の岩月さんが

相棒となって捜査をしていくスピンオフ映画。


もう、ホントに相棒大好きで。

毎日昼間に再放送してるドラマもテレ朝と地元ローカル局で違うのをやってるから

両方録ってるし(笑)

今日もエンドロールが流れて、えぇーもう終わっちゃった?って感じで

あっという間だったなぁ。 面白かった〜!







映画の本編が始まる前に流れるこれから公開予定の映画を見てたら

3本くらい観たい映画ができました(^^)

で、その3本には入ってないんだけど、外国人の男の子が女の子として日本で

歌手デビューする、みたいな映画があって、栄光の架橋をカバーしててびっくり。

なんていうタイトルだったかな。。←肝心なとこ忘れてる(^^;


【追記】ググったらタイトルわかりました。 ヒノマル♪ドリーム でした☆

2013.03.27 Wednesday 22:45 | comments(0) | - | 

映画

[ 映画 ]
SPドラマの時はちょっと苦手分野なイメージがあったけど

連続ドラマで見事ハマって、映画になると知ってからはすごく楽しみにしてて

公開初日に観よう!くらいの勢いだったんだけど(笑)

ライブなど諸々の都合でやっと観に行けました。





菊田と姫川の関係がいいのよねぇ〜(^^)

今回、その点はちょっと物足りないかも。。

大沢たかおサン、とてもかっこ良かったゎ〜。

でもやっぱ菊田にキュン☆(*´▽`*)

あれ、全然感想になってないや・・・(苦笑)










急にトマトパスタが食べたくなって

明日休みだし、ニンニクたっぷり入れて作ってやったぜぃ( ̄ー ̄)v

2013.02.23 Saturday 21:14 | comments(0) | - | 

えいがの時間

[ 映画 ]

週末の夜に映画を観るのがスキ。

映画に没頭して、泣いたり笑ったりすると

1週間のいろんなこと、リセットできる気がする。

たとえ月1回でも、そんな時間が大切でスキです。


今夜は観たのはこちら。



素直に感動したな。

ちょっと疲れてたココロにはグッときたぜ〜。

けっこう泣いたし(^^;

次は何を観ようかな。。。

2012.03.09 Friday 23:27 | comments(0) | - | 

映画。

[ 映画 ]

月に1本は映画見に行きたいと思いつつ

8月は結局見なかったぁ。

久しぶりの映画館。今日見てきた映画は。。。

続きを読む >>
2011.09.18 Sunday 21:28 | comments(0) | - | 

2011年初映画は

[ 映画 ]



↑↑↑ コレ!!!


人気のあるドラマってのは知ってたけど

たまたま再放送してるのを見てから結構ハマっちゃって

今日は劇場版兇魎僂討ました〜。


あっという間の2時間!

これからの展開がますます楽しみだゎ〜♪

2011.01.02 Sunday 23:56 | comments(0) | - | 
 | 1 / 1 PAGES |