<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

月1

先月も月末になってあわてて更新したっけ。

なんかもう完全に月1ブログ(^-^;

 

最近は、職場のストレスで疲弊しております。

ツライですね〜。反りが合わない上司と毎日顔を突き合わすのは。

まぁ、ここにツライなんて書けてるくらいなら

まだ大丈夫なんだろうけどね。

ストレス解消のライブ参戦も9月は1度もなかったし・・

 

そうそう、ZEROの録画をさっきやっと見ました(^-^;

ゆずクンの情報にも相変わらず疎いけど

でもLINEやインスタのおかげで最低限ついていってます。

 

今日の函館ライブの会場写真見たけど

ここって2階席がない感じ?

こんな小さいキャパで見られていいなぁ。

 

あとは数日前に出た情報では

ゆずのみとイロハのDVD/Blu-rayの同時リリース、

輪限定のプレミアムBOX発売とか

「恋、弾けました。」の配信リリース決定などかな。

 

プレミアムBOXの申し込みはしないなぁ〜(笑)

きっと申し込み多数で抽選になるんじゃないの。

高額で転売なんて人がいないといいけど・・

 

以前は映画主題歌に起用されると観に行ったけど

今回はないかな〜。映画面白そうだけどね。

 

 

 

 

 

 

9月の出来事のひとコマ。

ZIP!派の方はもしかしたら見たかもしれないけど

(金曜のcoming soonのコーナー)

全国コロッケフェスティバルっていうのが近所であって

ちょっと行ってみたらZIP効果なのかかなりの盛況ぶりで。

 

IMG_2677.JPG

これはまだ販売開始時間前で人が少ない時。

 

 

IMG_2679.JPG

1番人気だったずわいがにコロッケ買ってみたよ。

1個300円でちょっとお高いなぁとは思ったけど

かにたっぷりですごくおいしかった〜!

ZIPのオンエア見たらピークで1時間30分待ちだったと知って驚愕!

ワタシたぶん15分くらいしか待ってない。

早目に行ってよかった〜〜。

結局、たくさんのコロッケがあったけど食べたのは3種類。

揚げ物はたくさん食べられないお年頃・・(笑)

2017.09.30 Saturday 23:45 | comments(0) | - | 

気づけば

あぁ8月がおわってゆく。

 

今年の8月といえば、「悪天候」。

前半は迷走台風の影響でずっーと天気が悪かったし

夜のニュースを見れば、毎日どこかでゲリラ豪雨だ天気急変だと。

 

8月初旬のスタレビさんの日比谷野音は雨には降られなかったけど

都会のど真ん中、ビルに囲まれ風が通らない・・・

6年ぶり2回目の野音、すごい蒸し暑さでしたわ(^-^;

でもすごく良い席だったから幸せな時間だったけどね。

 

 

ゆずクンは、まったく追えていない状況で。

悠仁のインスタだけは見てるけど。。

先週末の新潟の音髭、すごくすごく行きたかったんだけど断念。

だってー、ゆずに金爆にバクナン・・・。

すごいメンツなんだけど、やっぱフェスに1人参戦てちょっと勇気がいるな。

インスタに金爆登場しないかなぁ〜なんて淡い期待をしてたけど残念!!

 

なんだか、とりとめのない更新でしたが、要は8月中に1つ記事あげないと!と

思っただけなので。すんません。

 

 

 

 

 

8月の出来事の一部。

 

IMG_2595.JPG

 

わりと近くにパンケーキ屋さんができた。(けっこう前だけど)

田舎の町には、パンケーキなんて洒落たものなかったから

友達と行ってみた。うまかったー。

限定でふわっふわのやつあるみたいだから、次回はそれ狙いで。

 

 

 

 

IMG_2586.JPG

静岡の人じゃないと絶対わからないけど、

ローカル局夕方の情報番組「まるごと」の

お天気コーナー中継を新静岡セノバで。

わりとイケメンな気象予報士の手塚さん(←ファンじゃないけど)

もっと周りにすごい人がいるのかと思ったら

全然そうじゃなかった(笑)

写真撮ってたのも私だけwww

なのでかなり遠くからコソコソ撮りました。

 

 

 

 

IMG_2607.JPG

 

地元のお祭りのしゃぎり。

しゃぎりの音 大好きなんだー。

 

 

 

 

さらば8月!(もう1日あるけど!)

あ、今日30日は金爆うたひろさんの誕生日だ(^^♪おめ♡

 

2017.08.30 Wednesday 23:23 | comments(0) | - | 

ともだち

 

IMG_2417.JPG

 

昨日は、小中学校時代の友達3人と久しぶりの再会で食事会☆

 

ずっと年賀状だけのやりとりだったんだけど

 

今回計画を立てて連絡をくれて。

 

わりと近くに住んでるのに、みんなの結婚や出産を機に

 

だんだん疎遠になってしまったんだよね。

 

やっぱ子供がいる友達はすごく忙しそうに思えて

 

ワタシはなんとなく連絡しづらくてね・・(^-^;

 

なので、連絡をもらえてありがたかったです。

 

一番長く会ってなかったコとは・・20年ぶりくらい??(笑)

 

でもやっぱ昔からの気心知れた同級生だけあって

 

すぐに昔に戻ったみたいに話に花が咲いて楽しかったな(^^♪

 

次は・・・また数年後かしら?(笑)

2017.06.11 Sunday 22:52 | comments(0) | - | 

桜を愛でる

今年は例年より開花が遅かったけど

 

きれいな桜が見れました。

 

IMG_2118.JPG

 

 

IMG_2142.JPG

 

 

IMG_2143.JPG

 

上の3枚は近所の桜www

 

 

 

 

 

IMG_2145.JPG

 

 

 

 

こっちは日本三大桜のひとつ、山梨の山高神代桜を見にでかけました。

 

樹齢2000年といわれ、日本最古最大級なんだとか。

 

周りの桜も水仙も満開でとっても綺麗でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも気になりつつも買ったことなかったコレ

 

IMG_2176.JPG

 

信玄生プリン。

 

今回はじめて買って食べてみたらめっちゃうまかった(^〜^)

 

 

2017.04.16 Sunday 23:00 | comments(0) | - | 

2017年

 

あけましておめでとうございます。

 

とても良いお天気な元日でした。

 

2017年が素晴らしい年になりますように。。

 

IMG_1503.JPG

今日、実家の近くからの富士山

 

ちなみに昨日載せた富士山は12月17日に別の場所で撮ったものです(^^)

 

 

2017.01.01 Sunday 23:59 | comments(0) | - | 

大晦日

 

ゆずのみのこと書かないまま大晦日まできてしまった(=_=)

 

そのあとは今月初めにスタレビさんの静岡ライブがあったり。

 

2016年ワタシのライブ納めは横アリでの金爆でした(^^)

 

横アリって改修工事したんだよね?

 

どこが変わったのか全然わかんなかった(笑)

 

 

そのあとには北川さんのソロライブのお知らせがきて

 

なんとなくモヤっとしつつ、一応エントリーするも

 

競争率の高いチケットをクジ運のないワタシがゲットできるはずもなく。

 

 

冬至の日ライブはあいにくの雨だったね。

 

なんか最近晴れ男デュオじゃなくなってる・・・

 

仕事中にLINE LIVEをコソコソと視聴( ;∀;)

 

 

 

スクショを何枚か撮ったけど、どうしてもタイミングがずれちゃう・・

 

しかも雨降ってて中継のカメラ?に雨粒が(笑)

 

 

IMG_1465.PNG

 

くまモンとY・U・Z・Uをやるもうすぐ40才(^^)

 

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

 

 

 

 

さて、2016年も残すところあと2時間余り。

 

2016年は年明け早々にライブがあったのよねぇ。

 

そう思うと2017年のお正月は穏やかだゎwww

 

今年も無事に過ごせたことに感謝☆

 

来年も楽しいことがたくさんある1年になりますように。。。

 

 

訪問してくださった方、ありがとうございました。

 

 

よい年をお迎えください\(^o^)/

 

IMG_1422.JPG

 

2016.12.31 Saturday 21:45 | comments(2) | - | 

台風

台風16号が温帯低気圧に変わったとさっきニュースで言ってた。

 

今年はいったいいくつ台風が上陸するんだろう?

次から次へと。

 

そのたびに各地に甚大な被害をもたらし、

川のようになった道路、浸水してしまった家屋や田畑の映像を

何度となく目にしてきて、これはいつ自分の身に起こっても

おかしくはない事だと思わずにはいられません。

 

 

こんなに台風が上陸するのは12年ぶりだと何日か前の天気予報時に言ってて

12年前・・2004年?と、ちょっと思い起こしてみたんですが。

そう、あの時は「1〜ONE〜」ツアーが確か10月の初旬に仙台からスタートで

チケットを取った会社の後輩が、相方が行けなくなったからとお誘いを受けたのです。

でも当時の私は日帰りで行けるところにしか参戦してなくて

(今じゃ考えられないけど・・笑)

初日だしちょっと心惹かれたけどお断りしたのでした。

結局後輩も行くのを断念してチケットは他の人の元へ。

そしたら、なんと当日台風で!!!

たぶん交通機関とか乱れたんじゃなかったかな。

断って正解だったなと思った記憶がよみがえってきました。

12年も経ったのに・・・なんだか昨日のことのようです。

 

 

さてさて、ブログの更新がすごく久しぶり

PCで自分のブログ見たら、一定期間更新がないと出る広告が出てて

今までこれが出る前には必ず更新してたのにとちょっと焦りました(笑)

 

 

この前の土曜日、テレビ見てたら「アド街」の再放送をやってて伊勢佐木町でした。

これいつ放送したやつだっけ?

リアルタイムで見たと思うんだけど全然記憶がない(^-^;

 

DSC_2073.jpg

ゆずクン3位でした(^^)

 

 

 

 

横浜といえば、ハマの番長こと三浦投手が現役引退を発表されました。

ずーっと横浜でプレイされてて、最近登板の機会があまりなくても

でもいるのが当たり前のような感じで引退と聞いても実感がわかない感じがします。

 

金爆の研二さんは野球大好きで、プライベートでも親交がある三浦投手は

ブログにもたびたび登場していたので、ブログを覗いてみたら

相当ショックを受けてました・・・(;_:)

しかもご本人から昨日直々に電話がきて報告を受けたとか!す、すごいわぁ。

 

 

 

金爆つながりで。

 

gb_maruko_2.jpg

 

今、まるちゃんのオープニング曲を歌ってるんだけど

それがCD発売になるらしく。。

 

テレビで聴いてるし、ポンポコリンは(買わなくても)いいかな、と

思ってたんだけど発売日がMy Birthdayだと知って

ちょっと買うかなぁと気持ち揺れてる(笑)

 

 

 

あんまり中身のないブログだったな〜。

今度は10日後くらいに更新しまーす!

 

 

 

2016.09.20 Tuesday 22:14 | comments(0) | - | 

サクラ

明日の雨で散ってしまうかな・・・。
2016.04.06 Wednesday 19:47 | comments(0) | - | 

おひさです

3月も今日で終わり。
最低でも月に1回は書いてきたので、最終日に慌てて更新してます(^-^;
なんだか今月は無気力というか、気持ちが全然上がってこなくて
どんよりとしたひと月だったなぁ。
ま、こんな時もあるさ。明日から新年度だし、良い流れに乗りたい!!
続きを読む >>
2016.03.31 Thursday 23:31 | comments(0) | - | 

スーパームーン

 


P9280327.JPG


会社帰り、車から見えたお月様はおっきくて赤くて。

家について、急いでベランダから撮ってみたけど

なんかフツーの月と変わらない気もする(笑)

私のカメラではこれが限界でした。。



2015.09.28 Monday 21:56 | comments(0) | - | 
 | 1 / 28 PAGES | >>