<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ファイナル

 

2月から始まったバクナンさんの全国ツアーが本日沖縄でファイナル。

 

ライブが始まった18:00すぎからスタッフさんがインスタにリアルタイムで

 

12枚アップしてくれて、遠い沖縄をちょっとだけ近くに感じながら

 

あー、この照明の感じはあの曲かな、と初めて参戦できたこのツアーを

 

なつかしく振り返っていました。

 

 

FullSizeRender.jpg

       オフィシャルアカウントのインスタより

 

 

全公演終了!お疲れ様でしたー\(^o^)/

 

 

 

 

 

余談・・・

 

IMG_2421.JPG

 

ツアーグッズとしてライブ会場ごとに色違いのラバーバンドが

 

数量限定で発売されてたんだけど

 

今回3会場行ったのでこちらの3種類をゲット。

 

一番手前のエコパのカラーが可愛くて一番のお気に入り(^^)

2017.06.11 Sunday 22:30 | comments(0) | - | 

幸福感

 

GWも残りわずか。

 

といっても、毎年のことながらわが社は祝日は出勤なので

 

普通の土日とおんなじ(笑)

 

さすがにこれはないわ、、、ってことで5/5は有休をとって

 

金土の2DAYSでエコパに行ってきました。

 

IMG_2237.JPG

 

 

 

IMG_2229.JPG

 

金曜日はとってもいいお天気で。

 

駅からの道すがら、つつじがとっても綺麗でした。

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

1日目、初めて銀テープ取れました(^^)うれしー♪♪

 

2日目はハプニングあり、アンコールでは思い出深い出来事ありで

 

もうホント最高すぎる2日間だったなぁ。ありがとう。

 

幸せに満たされつつ眠るとします。

 

 

 

 

2017.05.07 Sunday 01:14 | comments(0) | - | 

横アリ

 

IMG_2006.JPG

2月の幕張初日以来、2か所目の参戦。

 

横アリ2days行ってきちゃいました(^o^)

 

昨日は大丈夫だったけど今日はあいにくの雨・・・

 

でも開場前もグッズ売り場が横アリの中だから

 

雨でも濡れずに済んで助かります。

 

2dayだとセトリが多少変わるのが普通だと思ってたけど

 

2日間ともまったく同じだった!!!

 

違う曲が聴けないのはちょっと残念な気もするけど

 

ここまで徹底してやってるのもすごいね。

 

MCは前もって考えてるって感じはあんまりしなくて

 

会場のかけ声に反応してそれを広げてみたり

 

ちょっとグダグダ気味だったり色々でそれはそれでとっても面白い(^^)

 

 

衣装チェンジも大掛かりなセットもサブステージもないけど

 

MC以外はちょっとの暗転だけで、ひたすら曲を届けてくれて

 

バクナンさんの世界に浸れます。次は来月エコパで会いましょう(^^♪

 

 

IMG_2019.JPG

 

2017.04.09 Sunday 23:55 | comments(0) | - | 

夜更かし

 

ANNをリアタイで聴いてしまった・・・

 

めちゃめちゃ面白かった!!!

 

ゆずクンの出番も1時間以上あったし

 

あっという間の2時間だったなー。

 

 

スペシャルトラックの『サヨナラバス』も宇宙初OA!

 

スペシャルトラックがまさかコラボだとは予想してなくて

 

賛否両論あるかもだけど、、、

 

バクナンさんとのコラボはワタシ的には嬉しかった(^^♪

 

 

 

さて、あと2時間ちょっと寝よう。。

 

起きられるかなー(=_=)

 

 

 

2017.03.15 Wednesday 02:58 | comments(0) | - | 

ANN

 

先日ライブに行って以来、

すっかりバクナンさんの虜となっています(笑)

 

いまや好きなアーティストは4組となり、

ツアーが重なったらどうなるんでしょ・・(^-^;

 

 

そんなバクナンさんですが毎週火曜日にANNやってて

さすがにリアタイはキビシイので、翌日タイムフリーで

聴くのが楽しみになっていたのですが・・・

 

先週の放送で3月いっぱいでの番組終了が発表されました(´;ω;`)

ここ数年でゆずのANNGが終わり、キリショーのANNが終わり、

そしてバクナンさんまで・・・

 

放送が終わるとメンバーさんがTwitterやブログを更新するので

今朝チェックしてると・・

ぬわんと!!!

来週ゆずクンがゲストと書いてあって超ビックリ!!

(すでに公式でも告知済みではありますが)

 

 

もう、すんごい楽しみ!!!!!

リアタイで聴こうかなって勢い(笑)

 

 

 

 

もし気が向いたら・・

「ゆず back number」で検索すると

バクナンさんが以前にannでゆずクンのことを

話題にしてる部分のトークが何個かhitして聴けますょ。

 

 

IMG_1789.JPG

前記事の写真のもうちょっと引いた感じ。

 

2017.03.08 Wednesday 21:29 | comments(0) | - | 

今年最初の

 

今年最初のライブに行ってきました(^^)

続きを読む >>
2017.02.25 Saturday 23:55 | comments(0) | - | 
 | 1 / 1 PAGES |