<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ライブあれこれ


今日は会社で鏡開きをしておしるこ作ったんだけど
みんなに振舞ってたら自分の分が残らなかった(笑)
みんながおいしく食べてくれたなら ま、いっか。




続きを読む >>
2010.01.11 Monday 23:31 | comments(2) | - | 

先行

今日は気の合う仲間と
前々から行ってみたいと思ってたお店で 新年会。

店内にテレビがあって
「いつか」を唄うMUSIC FAIRのゆず君にも会えたし
締めにはゆずシャーベットのサービスもあって
楽しいひとときだったな。


◇◆◇◆◇


東海地方なので
昨夜、「めざせ!会社の星」の先行放送があった。

ウチのあたりが「先行」っていうくくりに入るのは
とても珍しいことです(笑)
ま、たった1日くらいのことだけどね。


明日は熊本ライブ。
残念ながらお留守番だけど。。
ゆず友ちゃんが複数参戦なので
私の分も楽しんできてね〜♪

2010.01.09 Saturday 23:13 | - | - | 

REQUEST RANKING

19:00〜オンエアのSSTV  REQUEST RANKING。



毎週1組、豪華アーティストをピックアップし、視聴者リクエストによる
人気上位曲のミュージックビデオをカウントダウン!
あなたの好きなアーティストのあの曲は何位にランクイン!?



一応ランキング結果を。。。

続きを読む >>
2009.10.04 Sunday 19:53 | comments(0) | - | 

虹〜Mステ

24時間テレビの「虹」を見逃し
昨日の大阪のライブにも行ってないワタシにとって
今夜のMステは初めて「虹」を唄う2人を見れる瞬間。

帰り道を急ぐ急ぐ。


歌番組ではいつものことながら
フルコーラスじゃなかったけど
この唄の持つ素晴らしさは
初めて聴く人にも
充分伝わったんじゃないだろうか。

サビの岩沢さんの声に
2人のハモリに心が震えた。


早くライブで聴きたい!

2009.09.04 Friday 22:36 | - | - | 

1億分の1の難病で

たった10歳で天国へ旅立っていった少女。

柔道を愛し、母を愛し、友を愛した少女の
大好きだった唄は『栄光の架橋』・・・

本当にたくさんの人の心を動かし
応援歌になっていたんだね。

ゆず君も嬉しいだろうな。

この少女が元気でいたらよかったけれど
想いがめいっぱいこめられた栄光は
すごく心に響いて きっと空の上へも届いたことでしょう。






しかし…


虹は見逃しました…

2009.08.30 Sunday 23:58 | comments(0) | - | 

生中継

 MEET THE WORLD BEAT2009

ライブに行けない者にとって生中継は嬉しい♪
しか〜し! オンエアが12:30〜20:00とかなりの長丁場。

ゆず君がいつ出るかもわからないので
録画予約してお友達とランチへGO!

17:45に帰ってきたけど、未だ登場せず。
きっかり30分後の18:15についに登場です!

以下、ネタバレしてます。
続きを読む >>
2009.07.26 Sunday 22:02 | comments(2) | - | 

オセロみたいになっちゃって

先日レポした『GGTV』の第2弾です。

今回も表情豊かな岩沢さんを見れました(笑)

見れなかった方がいましたら長いですがよろしかったらどうぞ。
続きを読む >>
2009.05.24 Sunday 20:35 | comments(4) | - | 

戸塚でからまれ、鶴見で雨に打たれ…

遅くなったけど、先日オンエアされたM-ON「GGTV」の簡単なレポを。
すでに話の内容に目新しさはあまりないものの、
それを語る時の表情はここでしか見ることができないものでした。

もし番組を見れなかった方がいましたら
よろしかったら読んでってくださいまし。
続きを読む >>
2009.05.22 Friday 22:25 | comments(4) | - | 

ニューカマーズ

フジテ●ビで放送になったニューカマーズ。
続きを読む >>
2009.05.20 Wednesday 00:06 | - | - | 

Wブッキング

F1000723.jpg

定時であがったら陽はまだ高くて。
家とは反対方向へ車を30〜40分ほど走らせてみた。
降りて少し歩くと、ちょうど夕暮れの空と富士山が
すごくきれいだったよ。



続きを読む >>
2009.05.18 Monday 21:00 | comments(4) | - | 
 | 1 / 4 PAGES | >>