<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

JCD

[ ゆずDVD ]
窓の外は冷たい雨が降り出しました。
明日の朝、白くなってないかなぁ。。
ちょっとワクワク(^^♪

ところでJCDのCLOSE UPコーナーでゆずのねDVDが紹介されましたね♪
発売まで内容を知りたくない方はスルーでお願いします。



続きを読む >>
2008.02.03 Sunday 00:52 | - | - | 

DVDリリース日が

[ ゆずDVD ]
200708172232000.jpg

誕生日だった。

♪ただそれだけ
    たったそれだけの事なのにぃ〜

嬉しい…てれネコ

ちなみに特典映像に『明日天気になぁれ』のPVが入ってます。
2007.08.17 Friday 22:33 | comments(3) | - | 

やっとです。

[ ゆずDVD ]
2007年も明けたと思ったらもう3日かぁ。

ん!?待てよ…。

ってことは!!


明日から仕事だぁぁびっくり

起きれるかな汗


なにしろこの正月ですっかり昼夜逆転のグータラ生活が身につき
ダメ人間の見本のようになってました…。(反省)

一年の計は元旦にあり……よくわかりましぇ〜ん(笑)

続きを読む >>
2007.01.03 Wednesday 23:59 | comments(11) | trackbacks(0) | 

PV的な。

[ ゆずDVD ]
今朝もいつもと同じ朝の風景…。

理想は、焼きたてのトーストとミルクたっぷりのココア♪
フルーツ又はサラダなんかあったら尚良し。
野菜サラダか…。そうだなぁ〜和男さんが作った野菜を食べてみたいなモグモグ

そうそう、和男さんといえばあさって75才のバースデーだゎプレゼント
悠仁今年はどんなお祝いしてあげるのかな。

それで、私の現実はというと…1分1秒を争う時間との闘い!
ブレックファ〜ストなんて夢のまた夢。野菜ジュース1杯を急いで流し込む…。
体に悪いよな〜、これじゃ。もう少し早く起きればいいんだけど…。


話が逸れに逸れたけど、私の朝の定番…それはめ○ましテレビ。
もう八木アナの頃から見てるからね〜。長いよ、め○まし歴。

毎朝ね、あの人の顔をジッと見ちゃうの。そしてちょっとよからぬ想像をして…(苦笑)
でもこれ毎日の日課なの。自分をいたぶってんのかな〜?(爆)ドMの気質あり!?
続きを読む >>
2006.10.18 Wednesday 22:17 | comments(21) | trackbacks(0) | 

『リボン』番外編

[ ゆずDVD ]
3連休も最終日!! 今日は普通に仕事だったんだけど、会社の窓から雲ひとつない
澄んだ青空を見てたら働いてるのがバカらしくなってきたよ…。
(*・`ω´・)y━。o○ ヤッテランネーヨ!!!← こんな感じですがタバコは吸いません。

さてさて、この3連休に合わせて?細々と開催しておりました、心愛版 秋のリボン祭り
参加していただいた皆様、ありがとうございました。
今日が最終日となります。

危険初めに申し上げておきますが…。
本日は管理人のかなり自己満足な内容になります。さーせん!
それでも最終日も読んでくれるかな?(←またこれ?…たらーっ




 
続きを読む >>
2006.10.09 Monday 23:28 | comments(19) | trackbacks(0) | 

続・『リボン』

[ ゆずDVD ]
3連休の真ん中。今日もと〜ってもいいお天気。
おでかけしちゃってる人、『リボン』漬けの人、運動会の人、いろいろだと思いますが
そんなわたしも今日は、ずっと仕事が忙しくて会えなかった相方がDVDを観たいと言って
夕方くらいに家に来る予定だったから、それまでに用事を済ませ待ってたんだけど…
急用ができてキャンセルになってしまって『リボン』鑑賞会はまた後日ということに
なってしまいました…。残念 ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!

てなワケで昨日に引き続きリボンDisc-2編でもいきますか〜。
今日も読んでくれるかな〜?

続きを読む >>
2006.10.08 Sunday 23:25 | comments(14) | trackbacks(0) | 

『リボン』

[ ゆずDVD ]
リボンが発売されて初めての休日を迎えた本日。

昨日までは、1日中観てやるゾ〜っくらいの勢いだったけど、いざ一夜明けてみると
今日は久しぶりの良いお天気〜晴れ

なのでこれでもかっ!!というくらい洗濯をして(どれだけ溜めてるのさ?)掃除をして
おまけにタンスのなかの夏色の洋服に、いつかまた会える日までサヨナラバスして、
からっぽになった引き出しに秋物をアゲインしてました...(゚∀゚ll)。o(ヮラットクヵ...)

そしてしばし休憩のつもりが…………[:ふぅ〜ん:]zzzzzz寝てた!!

いやぁ、やっぱり1日中は観れないしね…といいわけしつつ夕方あたりからやっと
DVDを観はじめたワケであります…。

今日はDisc-1のほうの感想を、私が参戦したライブの思い出もまじえながらで書いて
みたいと思います。

まだDVDが届いてないから読みたくないって方は、後日たっぷり堪能してから見に来てね!



続きを読む >>
2006.10.07 Saturday 22:44 | comments(10) | trackbacks(0) | 

キタ━━(゚∀゚)━━ !!

[ ゆずDVD ]
おてんき本日、我が家にやってきた“黄色いアイツ”(笑)

思い起こせば公式サイトにDVD発売決定の掲載があったのが7月30日。
そう!あの行きたくても行けなかったスマコンの日だったんですね〜(´∀`)
その頃は梅雨が異常に長びいたせいで、まだ本格的な夏がやって来てなくて。

発売日を知った時は、夏を越えて秋にならないと見れないのかょ!o(・`ω´・)o
なんて思ってたけど…あれからもう65日も経ったんですね…。
どぉりで年とるのが早いわけだ汗

あっ、まだ手元に届いていない方もいらっしゃるので詳しい感想はまた後日にします。
感動はみんなで分かち合いたいもんね〜〜リボン
でも観ちゃったら黙ってられるかなぁたらーっ

あはは((* ´艸`)) 大丈夫大丈夫。
どーしても言いたくなってウズウズしてきたら、地面に穴でも掘ってそこへ叫びますよ猫2






それではリボンの旅にでかけてきまするんるん
2006.10.03 Tuesday 19:52 | comments(15) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 1 PAGES |