<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

冬は特に

 
目がいってしまう ゆずモノ。




「煎茶」ってとこにひかれて買ってみた。

最初は甘めのゆずがきて、そのあと確かに煎茶の味がする!!

なかなかでした。






こちらは好きでよく買っているゆず蜜。

ゆず+はちみつ 最強コンビですなー。


立春は過ぎたけど、昨日は雪がちらついたりして

春はもうちょっと先ですねー。

ゆずでほっこり、あたたかく過ごしたいものです。

2015.02.06 Friday 23:14 | comments(0) | - | 

習慣

 

毎日、お弁当と一緒に持ってってるビオに新顔さん登場(^^)


DSC_0600.jpg


これは嬉しい(●´ω`●)




****************


台風8号、今後が気になります。

大きな被害が出ませんように・・・


2014.07.08 Tuesday 23:20 | comments(0) | - | 

うまい(^^)

 



IMG_20140702_224607.JPG

コレ、うまい(●´ω`●)

2014.07.02 Wednesday 22:44 | comments(0) | - | 

ワイハ〜

 ハワイツアー・・・悠仁は一足先に到着だったのね。

今日仕事中、私がゆず好きなことを知ってる上司に
「今日からゆずのファンクラブツアーでハワイなんだよ〜 ←(タメ語)」
って話をしたら、けっこう食いついてきて(笑)あれこれと聞かれて
次回こういう企画があった時は、休みをくれると言ってくれた(*‘∀‘)

  
が、しかーーーーーし!!
       

異動多いし、たぶん次にこういう機会がある時には
間違いなく別の上司がここにいることでしょう・・・(;'∀')




DSC_0133.jpg

仕事中のお供。最近のお気に入り。
野菜生活の季節限定モノは必ず試すけど
これは今までで一番好きかも(´▽`)うまーぃ♪
2013.11.21 Thursday 21:21 | comments(0) | - | 

もちろん

 
見かけた時から気になっていましたよ。


DSC_0897.JPG



でも最近めっきり秋めいてきたから

自分の中ではガリガリ君の季節は終了してたのよね(;^ω^)


しかーし

昨日のラジオ聴いたら食べてみたくなって

しかも今日暑かったし・・


お風呂上がりに食べよ♡って思ってたけど

今日はやっぱやめたww

氷ってお腹にくるのよね・・・





この前の土日どっちか忘れたけど

テレビをザッピングしてたらNコンの北陸・東海地区の予選をやってて

もしや?と思って見てたらやっぱり(^^♪


DSC_0893.JPG

合唱もいいね〜。

確か、今月半ば頃に全国大会だったような。(←あいまい)


合唱コンクールかぁ。懐かしいなぁ。。。

2013.10.02 Wednesday 22:18 | comments(0) | - | 

遅ればせながら・・・

DSC_0841.JPG


やっと、今日買って食べた〜(^〜^)

ゆずシャーベットがさっぱりしてておいしいね♡

でも・・

やっぱノーマルなあずきバーが好きです・・・( ;∀;)

2013.08.22 Thursday 21:33 | comments(0) | - | 

コラボ

都内に行く用事があったので

スペシャダイナーに行ってきました(^^)

写真撮ったけど、5/6(日)までやってるので

ここに載せるのは控えたいと思います。


久しぶりの友との再会。

話題は深いものから浅いものまで、実にいろいろ。

最近、ちょっと疲れていたからとっても良い気分転換になったなぁ。




2012.04.22 Sunday 23:47 | comments(0) | - | 

まだ


お目にかかったことありません。




ジョアのゆず味。

気になる〜〜!! 
2010.12.27 Monday 20:01 | comments(0) | - | 

ラスク

今、FM西東京の「サイマルラジオ」を聴きながら書いてます。

サイマルラジオ・・・初めて聴いてみたけどクリアな音すごっ!

いろんな番組がこうやって聴ければいいのになぁ。





かなり以前にココで紹介したことのあるシベールさん。

ラスクがとってもおいしくて大好きなんだけど

期間限定で『ゆず』が出てたので載せてみました。




お取り寄せしなくっちゃ。







鉄腕DASHに悠仁が!?

見たかったなぁ。。。

2010.09.26 Sunday 21:43 | comments(0) | - | 

堅いのがお好き?

20100423191734.jpg

今日初めて見つけてお買い上げ。

厚ちゃんこのシリーズ好きじゃなかったっけ?
(記憶違いだったらごめんなさいです…苦笑)




2010.04.23 Friday 19:31 | comments(2) | - | 
 | 1 / 6 PAGES | >>