<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

あたためすぎてたバトン。

[ バトン ]
今日は春が来たみたいな日でしたね♪

…といっても私は仕事なのであまり関係なかったのだけれど。

今日もご飯がおいしい(笑)
晩ごはんに牡蠣と銀杏の炊き込みご飯を作ってみました。
200702102032000.jpg

ほんとはゆずの皮を刻んだものを上に乗せたかったけど
思いのほかゆずが高かったのでシソの葉にしました。


ども☆心愛です。

続きを読む >>
2007.02.10 Saturday 22:25 | comments(10) | - | 

もしもシリーズ。

[ バトン ]
バレンタインデーが近づくと頭に浮かぶのが、むか〜しむかし流行った、
国生さ○りさんの『バレンタイン・キッス』

あ?年がバレますか?汗

どもども、心愛です。


続きを読む >>
2007.02.08 Thursday 21:22 | comments(8) | - | 

彼氏にフラれました。

[ バトン ]
 


あっ(* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ


見た?




彼氏にフラれたって…?

だって…今日も連絡ないんだもん。フラれたよね、たぶんひやひや


昔さ、シブガキ隊の『NAI NAI 16』って歌があったの覚えてます??(年ばれるけど?)
それに合わせて歌ってみて♪

1・2・3・ハイ!
♪ナイナイナイ緑来ナイ (ゆず誌まだです)
♪ナイナイナイカレが来ナイ (卓上のカレです)
♪ナイナイナイ更新がナイ〜 (ユウ様、ノロですか?)



続きを読む >>
2006.12.16 Saturday 22:16 | comments(12) | trackbacks(0) | 

■もっとあの人の事を知りたいバトン■

[ バトン ]
こなみちゃんから受取ったバトンに挑戦!!

でもつまらないから見ないほうが…汗

続きを読む >>
2006.11.20 Monday 22:10 | comments(11) | trackbacks(0) | 

指定なしバトン。

[ バトン ]
先ほど消えてしまったバトンをもう一度UPします。

さっつんちゃんからだいぶ前にもらってたバトンです。
さっつんちゃん、遅くなってごめんね〜。
もしかしてもう忘れてた?(笑)

長いバトンだけど、まぁー見てやるかっていう寛大な方、
どうぞ先にお進みください(笑)
続きを読む >>
2006.10.29 Sunday 01:15 | comments(7) | trackbacks(0) | 

バトンがぁぁ〜!

[ バトン ]
もしかして数人の方は見てくれたかもしれませんが、今日(10/28)ここで
バトンをやりまして、一度UPしたんですが一箇所ちょっと修正して更新したら…
どういうわけか肝心の“続きを読む”から後が跡形もなく消えてしまいました…(泪)

すみませんがもう一度やるので明日よかったらまた見てください…。
あ〜ん、めっちゃショックだよーーー泣き顔
2006.10.28 Saturday 23:59 | comments(3) | trackbacks(0) | 

皆で楽しくバトン☆

[ バトン ]
こなみさんからバトンを受取っていたので
挑戦してみたいと思いま〜するんるん
続きを読む >>
2006.10.17 Tuesday 00:00 | comments(7) | trackbacks(0) | 

★バトン★

[ バトン ]
おはななはさんおはなから以前受取っていたバトンに今日は挑戦!!

危険一部少々イタイので覚悟の上、お進みください(笑)










続きを読む >>
2006.10.16 Monday 18:20 | comments(5) | trackbacks(0) | 

最近バトン

[ バトン ]
さっつんちゃんからもらったバトンに挑戦!
さっつんちゃんには2つもらってるけんだど、受け取った順で今日は『最近バトン』やってみます。
はなさんのバトンも後日やります。さーせん!!




続きを読む >>
2006.10.13 Friday 21:40 | comments(2) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 1 PAGES |