<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

もうすぐ。

 

一夜限りのオールナイトニッポン!!

 

明日が休みでよかった・・(^-^;

 

 

 

 

 

今日は近所にOPENした古民家イタリアンに行ってみた。

 

田舎の町には珍しいオサレな店構え(笑)

 

IMG_2409.PNG

 

 

 

 

4品ほど、お連れサンとシェアしていただきました(^^)

 

IMG_2408.PNG

 

どれもおいしかった♪

 

今度はランチに行きたいな〜。

 

 

さて、1:00になります。

 

 

2017.06.03 Saturday 00:55 | comments(0) | - | 

MIND SCAPE

いよいよ第5夜。  2年8ヶ月前のトークは → こちら 

5分番組(トークは正味2分くらい)で毎日あっという間だったけど

楽しい1週間でした。たまにはK-MIXに出てね、悠仁 厚ちゃん!!


今夜のテーマは「PASSION〜情熱を傾けていること〜」




悠仁:今日金曜日のテーマはパッション

厚ちゃん:パッション!!

悠:もうこれはですね

厚:お、情熱。何でしょう?

悠:音楽

厚:MUSIC!

悠:しかもずっと僕たちレコーディングしておりまして、レコーディングには今、相当パッションをかけましたね

厚:いやぁ〜〜、すごいね。しかし、我々わかっちゃいたけどせっかちね

悠:いや、ほんとね

厚:「すぐ録りたい!すぐ録りたい!」

悠:もう岩沢とか最悪ですよ

厚:(笑) なんですか?

悠:ほんとにね〜

厚:情熱がある中の最悪ですか

悠:最悪ですよ。エンジニアさんがね、ちょっと準備してる間に口で「チチチチチ・・・」

厚:爆笑

悠:「チチチ・・・」ってね時計の音を刻んだり、そういうね小さなプレッシャーをかけちゃダメですよ!

厚:八分で刻む時と十六分で刻む時と

ふたり:「チキチキチキチキ」 (←十六分?)

悠:最低ですよ、あの時のスタジオの空気感

厚:ははは。早くしないかなぁ、早くやりたいなぁって

悠:やめてください。でもそれくらい気持ちが昂って作業してるんですよね

厚:そう。「すぐ録りたい!すぐ録りたい!」

悠:すぐ録りたいんですよ。なので そんな情熱の詰まった作品 今回「from」という曲が出来上がりまして、また来年にかけて良い作品を皆さんの元に届けられると思います

厚:続々と

悠:それでは最後に僕たちの曲を聴いてください。ゆずで

厚:「from」


   〜 ♪ from〜



前回の時は、この第5夜の翌日がWWツアー初日だったのね。

なつかしいけど、月日の流れの早さに驚いてしまう(><)


来年早々のNEWシングル、そして春?にはアルバム、そしてツアーとお楽しみがたくさん!

2人に会える日が待ち遠しいですなぁ。

2010.12.17 Friday 23:14 | comments(0) | - | 

MIND SCAPE

ラジオは第4夜。

今夜のテーマは「TRIP〜旅〜」です。

2年8ヶ月前の2人のトークは → こちら



悠仁:今日木曜日のテーマはTRIPということで、旅の思い出・・・。まぁ旅の思い出といえばね、我々はやっぱりツアーがありますから。これにはホントいろんな思い出がありますね

厚ちゃん:そうですね〜

悠:でもまぁ、別世界の体験というところでいえば、ライブとかやってる時に・・・いや、あの実は僕、体が硬いんですよ

厚:柔軟性が

悠:体が子どもの時から硬くて、お酢とか飲んでる時期もあったんですけど

厚:お酢?お酢飲んでたんすか?(笑)

悠:柔らかくなるって聞いたんで

厚:まぁね、よく聞きますけど

悠:それでもなかなか柔らかくならないんですけど、ステージに立って本番始まるじゃないですか、そうすると体が柔らかくなるんですよね

厚:あ〜〜、ちょっとこう、今までにない力が湧いてくるというか

悠:たぶん普通にステージでやってる運動量って同じ運動に置き換えたりしたらさ、たぶんできない

厚:確かにそうかもしれないですね。人前に出るとそうゆう力が・・・

悠:そう、ライブの時に自分の中から湧き上がってくるあの力っていうのは別世界の体験なんじゃないかなと思う時が

厚:なんかねぇ、ステージ終わったあとに北川さんに何をまず第一に褒めるのかと思ったら「今日も高かったですね」って

悠:あはははは

厚:ジャンプ力のことを褒めてるっていう、歌とかいいんだ別にっていうね

悠:あはは。毎年ジャンプ力上がってますね

厚:「北川さん、今日も跳んでましたね」って

悠:(笑)


   曲紹介 「赤いキリン」



あすのテーマは「PASSION〜情熱を傾けていること〜」です。

2010.12.16 Thursday 22:50 | comments(0) | - | 

MIND SCAPE

今夜のベストヒットアーティスト2010

ゆず君は「慈愛への旅路」と「栄光の架橋」の2曲を♪

栄光の出だし、悠仁の緊張が伝わってきて

こっちまでドキドキしちゃったよ(笑)



さて、MIND SCAPEは第3夜。

今夜のテーマは「ROOTS〜影響を受けた人物〜」です。 2年8ヶ月前は→ こちら



悠仁:本日水曜日のテーマはルーツということで影響を受けた人についてなんですけど

厚ちゃん:ルーツ・・・

悠:やっぱあれですかね〜 ま、いろんなのがあると思うんですけど・・・

厚:はいはい

悠:龍馬じゃないですか

厚:おぉっと〜(笑) おぉっと、プロフィールにはないことをここで放り込んできましたけども

悠:龍馬じゃないですかね〜

厚:先日、龍馬伝のほうが最終回で

悠:いや、まさに龍馬伝の最終回を観てたのが仕事先の京都でだったんですよ

厚:おぉ〜 ちょっと感慨深い

悠:感慨深かったですね。もともとデビューしてから僕 龍馬にハマった時期があって

厚:はい、ありましたね

悠:実際 桂浜とか行ったりしてたんですよ、旅行で。 で、今回ドラマ化されて素晴らしかったですね

厚:いや〜、でも京都の駅とかに色々龍馬グッズがたくさん並んでる中、ウチのマネージャーの山岸ってヤツがいるんですけど

悠:若者ですか(笑)

厚:あの子がね、すごい素っ頓狂なこと言ったんですよ

悠:何て言いましたっけ?

厚:龍馬グッズが京都に並んでるわけですよ。ゆかりの地じゃないですか

悠:えぇ えぇ

厚:「龍馬って高知ですよね?京都関係あるんすか?」・・・・・非常に残念な言葉をいただきました

悠:残念としか言いようがありません

厚:残念です

悠:そんな ゆずでした(笑)


  曲紹介 「from」



明日のテーマは「TRIP〜旅について〜」

2010.12.15 Wednesday 22:18 | comments(0) | - | 

MIND SCAPE

卓カレと誌入れが到着 

卓カレ・・・1月からハート撃ち抜かれたーー(笑)



さて、MIND SCAPE2日目。

今夜のテーマは「FUN〜楽しみ〜」です。

ちなみに2年8ヶ月前の2人のFUNは → こちら





悠仁:今日火曜日のテーマは「FUN」ということで、最近のマイブームや趣味、

興味のあることについてお話したいと思っておりますが

厚ちゃん:出ました、マイブーム

悠:岩沢さん最近なんのゲームにハマってますか?

厚:えへへ、もうゲームしばりで(笑)

悠:なにをやってますか?

厚:最近は新しいので・・・ポケモンを

悠:おぉ〜。最近のゲームって終わりどこがなかなか・・・

厚:終わりどこないんだよ

悠:ねぇ

厚:今回もなさそうなんですけど、いつかふと気づくと「あ、俺なんでレベル上げてるんだろ」ってね

その日までやり続けたいと思いますが。北川さんは何かあります?

悠:最近のマイブーム(苦笑)・・・・・なんだろう?最近けっこう忙しい日々が続いてるので

厚:まぁ そうですよね

悠:もう、ホントにね ゆっくりお風呂につかること・・・

厚:あぁ、なるほど

悠:どんだけ遅く帰ってもなるべく夜お風呂に浸かるように

厚:次の日の目覚めを考慮して・・・

悠:そうですね(笑)そんな地味なマイブーム

厚:非常にしみったれたマイブームで申し訳ないですが

悠:あははは。失礼いたしました

厚:この時期、しょうがないっていうことで・・・

悠:皆さんも健康には気をつけてください


 
  「慈愛への旅路」曲紹介



明日のテーマは「ROOTS〜影響を受けた人物〜」です。

2010.12.14 Tuesday 22:53 | comments(0) | - | 

MIND SCAPE

今週月曜日から金曜日の21:55〜22:00の毎日たった5分ですが

K-MIXの番組「MIND SCAPE」にゆず君登場です♪(2年8ヶ月ぶり!)

ちなみにワタクシ、前回もレポしておりまして

なんとトークテーマは前回と同じみたいです。

前回と比べながら読むのもいいかも? → 前回はこちら



今夜はこんな感じでした。

月曜日のテーマは「DREAM〜夢〜」

悠仁:今日は「夢」についてお話したいと思うのですが

厚ちゃん:DREAM!

悠:いろんなDREAMがあるとは思うんですが、寝た時に見る夢、そっちのDREAM

厚:お〜、はいはい

悠:なんかありますか

厚:最近仕事してる夢とか見ますね

悠:あー、ある!

厚:打合わせとか普通にしてる夢見ますね

悠:あるね〜

厚:「じゃ、それで来週お願いします!」みたいな

悠:あ〜いいね、穏やかで

厚:起きたら、あれ?無駄な打合わせだったな、みたいな

悠:俺はたいがい打合わせは怒ってるよ

厚:あははは

悠:あとね、俺 風邪ひいた時に絶対見る夢っていうのがあるの

厚:あるんすか?

悠:子供ん時から熱を出すと、石でできた巨人に花をもらうっていう(笑)

厚:おぉ〜ラピュタのような世界ですね

悠:そうなの、巨大なモアイみたいな。なんなんだろうなって思いながらね〜

まぁ、いろんな夢があると思うんですが、皆さんはどんな夢を見てるんでしょうか。


ここで「from」曲紹介


明日は「FAN〜楽しみ〜」について。

2010.12.13 Monday 22:14 | comments(0) | - | 

from

宇宙初 O.A!!!

こんな時に限って電波状態悪し!!!(泪)


シングル曲という同じくくりでも

厚ちゃんが創るとこんなに違った世界が広がるんだなぁ。。。

ハモリがキレイだった。

もちろん厚ちゃんの澄んだ声も。


来週は赤いキリン 聴けるかな。




   




 
2010.10.27 Wednesday 00:01 | comments(0) | - | 

重大・・・

 

先日、ココで紹介したシベールさんの季節限定ラスク

『ゆず』が届いた〜

ちょっと食べてみたけど

ほんのりゆずが効いてて甘すぎずおいしいっ

お値段もお手頃なのでオススメです。



今夜のANNGは何やら重大発表が



ネット上では囁かれてたアレかな〜。
2010.10.12 Tuesday 20:30 | comments(0) | - | 

宇宙初

8/17のANNGは新曲「慈愛への旅路」宇宙初O.A!!

ライブの時は嬉しくてテンションあがりすぎたまんまで
終わっちゃったけど・・・
ラジオはちゃんと平常心で聴けた(笑)
前フリがかなり長かったけどね。


メールテーマの「お土産」。

ギリシャでお土産にオリーブオイルを
4箱買う悠仁のお母さん。

仕事先で免税店へ急ぐ悠仁を厚ちゃんが突っ込むと
「だって家族を背負ってるんだよーーー」と必死の言い訳(笑)
家族が多いからお土産色々頼まれて大変らしいリーダー・・・。

この前、上海に行った時はお姉ちゃんにたくあんを買っていったら
空港で係員に訊かれて「ジャパニーズピクルス」と(笑)
家族にはお土産にパンダのぬいぐるみを買ったらしい。


新曲聴けたし、トークも面白かったし
今夜のANNGは良かったな〜。

2010.08.18 Wednesday 01:14 | comments(0) | - | 

来週

8月17日(火)のANNGにて
新曲『慈愛への旅路』が宇宙初オンエア

来週のラジオの頃には
もうFUTATABIツアーも終わってるんだね。

そして8/11(水)0:00〜公式にアー写がUPされると
ゆーことで見てみたら・・・

あら、おひげがワイルド

TOP画面左下の『慈愛への旅路』のバナーをクリックすると
またちょっと違ったお写真が。

こちらがジャケ写なのかな。悠仁は衣装が違うね。

とにかく来週の初聴きが楽しみです。

2010.08.11 Wednesday 00:30 | comments(0) | - | 
 | 1 / 5 PAGES | >>