<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

1080

DSC_1747.jpg


応募総数 42,162

来場者数 1,080人

倍率 42倍


このプラチナチケットを当ててくれた友に感謝(:_;)


久しぶりに聴いた「青」がなんかとても沁みたなぁ。


ツアーとは違ったゆる〜い感じのライブもまたいいね(^^)

あっという間の1時間半だった。


昨年8月から約半年間、駆けぬけてきた日々も

今日が本当のファイナルって言ってて

ゆうじん部屋の履きこんだブーツが

そんな日々を物語っているようで。

今頃になってちょっとジーンときてみたり(笑)


次に会えるのは11月かな。ちょっと長いなぁ。。


2016.02.03 Wednesday 23:34 | comments(2) | - | 
<< 11787 | main | 立春 >>


[ - ]
2017.08.11 Friday 23:34 | - | - | 
dao (2016/02/04 12:05 AM)
心愛さん、お久しぶり
お台場ライブ、行ったんですね
私もお友達に連れて行ってもらいました
ライブハウスは良いですね
表情までしっかりと見えて嬉しくなっちゃう

「倍率42倍」でびっくりしたけど、よくよく考えたら当選者は500人なのだから、「84倍」ですよね
よくまぁ当選したものだ、と思います
心愛 (2016/02/04 10:50 PM)
☆daoさんへ

お久しぶりです。

daoさんのお友達も強運の持ち主だったのですね!
ツアーとはまた違った雰囲気と選曲で
とっても楽しめました(^^)

そうか!84倍ですよね。
言われたままメモってそのまま書いてました。
あらためて84倍ってすごいわ・・・
くじ運悪い私には到底当選できない数字です(苦笑)