<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

大晦日

 

ゆずのみのこと書かないまま大晦日まできてしまった(=_=)

 

そのあとは今月初めにスタレビさんの静岡ライブがあったり。

 

2016年ワタシのライブ納めは横アリでの金爆でした(^^)

 

横アリって改修工事したんだよね?

 

どこが変わったのか全然わかんなかった(笑)

 

 

そのあとには北川さんのソロライブのお知らせがきて

 

なんとなくモヤっとしつつ、一応エントリーするも

 

競争率の高いチケットをクジ運のないワタシがゲットできるはずもなく。

 

 

冬至の日ライブはあいにくの雨だったね。

 

なんか最近晴れ男デュオじゃなくなってる・・・

 

仕事中にLINE LIVEをコソコソと視聴( ;∀;)

 

 

 

スクショを何枚か撮ったけど、どうしてもタイミングがずれちゃう・・

 

しかも雨降ってて中継のカメラ?に雨粒が(笑)

 

 

IMG_1465.PNG

 

くまモンとY・U・Z・Uをやるもうすぐ40才(^^)

 

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

 

 

 

 

さて、2016年も残すところあと2時間余り。

 

2016年は年明け早々にライブがあったのよねぇ。

 

そう思うと2017年のお正月は穏やかだゎwww

 

今年も無事に過ごせたことに感謝☆

 

来年も楽しいことがたくさんある1年になりますように。。。

 

 

訪問してくださった方、ありがとうございました。

 

 

よい年をお迎えください\(^o^)/

 

IMG_1422.JPG

 

2016.12.31 Saturday 21:45 | comments(2) | - | 
<< ユウジ | main | 2017年 >>


[ - ]
2017.11.26 Sunday 21:45 | - | - | 
dao (2017/01/01 9:47 AM)
明けましておめでとうございます
良き年となりますように
楽しいことがいっぱいあると良いなぁ

冬至ライブで気になっている発言が…
「全国津々浦々に歌を届けたいと思っています」
夏色の終わった後に言ってたよね?
20周年、ドームツアーだけじゃないってことですよね?
どんな形になるのか、楽しみにしています
心愛 (2017/01/02 12:06 AM)
☆daoさん

明けましておめでとうございます。
新年早々に来ていただいて感謝です。
daoさんにとって素敵な1年になりますように。

冬至ライブで言ってました(^^)
岩沢さんが蛍の光を弾いて(吹いて)いる時に。
あれは全国ツアー?あるっぽい言い方でしたよね〜。
ドームは規模が大きすぎて距離も遠いので
あればうれしいですね。