<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

77

IMG_2179.JPG

 

今日はこちらのライブへ。

 

昨年2月から始まった35周年ツアーは1年を過ぎ

今月ファイナルを迎えます。

 

全80公演、今日は77公演目。

静岡県内はなんと4か所目!!(゚∀゚)

 

同じツアー中に県内で4回もライブをやってくれるミュージシャンは

スタレビさん以外まずいないでしょうwww

 

わたし的には昨年の12月以来、今年初のスタレビさんでした。

 

今日も歌とMCたっぷり堪能させていただきました(^^)

 

3時間半を超えるライブなので、途中休憩タイムがあるんだけど

だからといってメンバーさんが楽屋に引っ込んでしまうことなく

ステージでMC(お題を決めてそれにそって1人ずつ話す感じ)を

してくれるんだけど、今日は最後の話がなんかすごくツボにはまって

笑いすぎて涙出ちゃったよ。

 

涙出るくらい笑ったのって久しぶりかも・・・(荒みすぎww)

 

 

このツアーはあと3公演残ってるけど、私の参戦は今日がラスト。

7公演の参戦でどれも良かったけど、やっぱ初めて行った塩尻が

一番印象的かな。

 

ファイナルまであと少し!頑張ってください\(^o^)/

 

来月は6時間ライブが控えてますが(笑)

楽しみにしております。。。

 

2017.04.17 Monday 00:11 | comments(0) | - | 
<< 桜を愛でる | main | 幸福感 >>


[ - ]
2017.08.11 Friday 00:11 | - | - |