<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ファイナル

 

2月から始まったバクナンさんの全国ツアーが本日沖縄でファイナル。

 

ライブが始まった18:00すぎからスタッフさんがインスタにリアルタイムで

 

12枚アップしてくれて、遠い沖縄をちょっとだけ近くに感じながら

 

あー、この照明の感じはあの曲かな、と初めて参戦できたこのツアーを

 

なつかしく振り返っていました。

 

 

FullSizeRender.jpg

       オフィシャルアカウントのインスタより

 

 

全公演終了!お疲れ様でしたー\(^o^)/

 

 

 

 

 

余談・・・

 

IMG_2421.JPG

 

ツアーグッズとしてライブ会場ごとに色違いのラバーバンドが

 

数量限定で発売されてたんだけど

 

今回3会場行ったのでこちらの3種類をゲット。

 

一番手前のエコパのカラーが可愛くて一番のお気に入り(^^)

2017.06.11 Sunday 22:30 | comments(0) | - | 
<< もうすぐ。 | main | ともだち >>


[ - ]
2017.11.26 Sunday 22:30 | - | - |