<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

夏恒例

今年もこの時期になりました(^^)

 

 

IMG_2481.JPG

 

ここに来るのも8回目。

すっかり夏のおなじみの場所になってます。

 

そして、10月にはここにゆずクンが来るのね!

まさかそんな日がやってくるとは予想してませんでした(;'∀')

 

そんなゆずクンは今日は福岡でフェス。

バクナンさんも出るしいいなぁ〜なんてちょっと思ってたんだけど

インスタの写真見てビックリ!!!

うわぁぁぁぁぁぁ!!!

見れた人めちゃめちゃうらやましいぞー。

 

 

でも、河口湖も盛り上がったよ(笑)

 

要さんと柿沼さんの還暦祝いの夏ツアー初日。

60歳っていうと、一般的な会社員は定年を迎えるけど

要さんはあと何年できるかとか考えたことないんだそう。

まだまだやりたいことがあって、

やりたいことがなくなるまでは続けていきたいって。

 

これからもライブに新しいこと取り入れて

まだまだ私たちを楽しませてくれそうなので

年上のおじさまたちに負けないよう私もがんばらなきゃ(笑)

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

夏ツアーTシャツ。

還暦だから赤(笑)

といってもちょっとくすんだ感じの赤で

個人的にはなかなか良いお色。

 

買うつもりなかったんだけど

着てる人をみたら意外とかわいくて

ついつい買ってしまった(^-^;

 

お値段は普通とあまり変わらないけど

これドライ素材でさらっと肌触りがいいの。

 

このツアー、もう1公演行くんだけど

たぶんめっちゃ暑いと思うから

このTシャツならいいかもと思って。

席もかなり良いので♡♡

楽しみだな。

 

2017.07.22 Saturday 22:14 | comments(0) | - | 
<< ともだち | main | 1回限り >>


[ - ]
2017.10.05 Thursday 22:14 | - | - |