<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

1回限り

 

 

IMG_2498.JPG

 

5年越しの夢、叶ったね!!

 

なんだかちょっと感動すらおぼえる・・・(;_:)

 

 

 

2012年4月。

ワタシがボンバーさんのファンになりたてホヤホヤの頃。

キリちゃんが

「ゴールデンボンバーの新曲『ICE BOX』が森永アイスボックスの

CMソングに決定しました!!!」

とエイプリルフールに粋なウソをつきました。

 

実際その後作られた「ICE BOX」は

夏にぴったりなさわやかソングで

そのままホントにCMで使われても違和感がないじゃん!

って当時思ったものでした。

 

あれから5年。

今夜1回限りで、20:30頃CMが放送されました!

それが冒頭の写真。

しっかり録画もしたよ。

1回だけっていうのがとっても残念だけど(;_;)

 

5年前に自主制作した30秒のCM

今回の本物(笑)と引けを取らない良い出来です。

 

 

2017.07.24 Monday 20:35 | comments(0) | - | 
<< 夏恒例 | main | 昔の >>


[ - ]
2017.10.05 Thursday 20:35 | - | - |