<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

昔の

 

前記事に続き、今日もボンバーさんネタ。

 

10公演行われたFC限定ツアーがファイナルで

横アリに行ってきました。

 

タイトルの「MUKASHINO KINBAKU(昔の金爆)」の通り

2009年以前のセトリで構成されたライブでした!

 

会場に入ってビックリしたのが

横長のステージパターンだったこと。

席が西スタンドで遠いには遠いんだけど

縦長のステージ構成よりはちょっとだけ近くに見えた気がした。

 

さすが昔のライブの再現とあって、

ここ最近のライブで盛り上がる曲じゃなくて

CDで曲は知ってるけどライブで初めて聴く曲もあったりで

けっこう新鮮だったなー。

 

最後の最後だけ、撮影OKでした。

 

IMG_2506.JPG

裸が2名(笑)

 

研二さん、見事なシックスパック♡♡

SASUKEに出演のため鍛え上げられた体は美しいわぁ・・

 

 

IMG_2512.JPG

センターとアリーナの間を1周したとき。

なにしろ遠くて、これが精いっぱい(笑)

 

 

IMG_2538.JPG

横長ステージ。

上から見ると圧巻でした。

 

 

 

最後に告知があって

 

今日のライブのDVD発売(11月)と

ニューシングル発売(47種売り、11月)と

来年の全国ツアーの日程が発表されました!

 

来年はホールツアー中心(^o^)

静岡市民文化会館にも3年ぶり?に来てくれる\(^o^)/

でもチケット取れるかなぁ。。。

 

2017.07.26 Wednesday 23:43 | comments(0) | - | 
<< 1回限り | main | 気づけば >>


[ - ]
2017.10.05 Thursday 23:43 | - | - |