<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

5年に一度のお祭り

 

FullSizeRender.jpg

 

今日は東京ドーム・・・ではなくこちらへ参戦(^^♪

 

まだ興奮冷めやらぬって感じです。

 

6時間の予定が結局7時間半(途中休憩が30分)

という超絶ライブ。

 

詳しくは後日に書けたら。

 

明日は東京ドーム!!

 

正直、気持ち切り替えるのが大変だわ。。

 

 

 

 

2017.05.20 Saturday 23:55 | comments(0) | - | 

幸福感

 

GWも残りわずか。

 

といっても、毎年のことながらわが社は祝日は出勤なので

 

普通の土日とおんなじ(笑)

 

さすがにこれはないわ、、、ってことで5/5は有休をとって

 

金土の2DAYSでエコパに行ってきました。

 

IMG_2237.JPG

 

 

 

IMG_2229.JPG

 

金曜日はとってもいいお天気で。

 

駅からの道すがら、つつじがとっても綺麗でした。

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

1日目、初めて銀テープ取れました(^^)うれしー♪♪

 

2日目はハプニングあり、アンコールでは思い出深い出来事ありで

 

もうホント最高すぎる2日間だったなぁ。ありがとう。

 

幸せに満たされつつ眠るとします。

 

 

 

 

2017.05.07 Sunday 01:14 | comments(0) | - | 

77

IMG_2179.JPG

 

今日はこちらのライブへ。

 

昨年2月から始まった35周年ツアーは1年を過ぎ

今月ファイナルを迎えます。

 

全80公演、今日は77公演目。

静岡県内はなんと4か所目!!(゚∀゚)

 

同じツアー中に県内で4回もライブをやってくれるミュージシャンは

スタレビさん以外まずいないでしょうwww

 

わたし的には昨年の12月以来、今年初のスタレビさんでした。

 

今日も歌とMCたっぷり堪能させていただきました(^^)

 

3時間半を超えるライブなので、途中休憩タイムがあるんだけど

だからといってメンバーさんが楽屋に引っ込んでしまうことなく

ステージでMC(お題を決めてそれにそって1人ずつ話す感じ)を

してくれるんだけど、今日は最後の話がなんかすごくツボにはまって

笑いすぎて涙出ちゃったよ。

 

涙出るくらい笑ったのって久しぶりかも・・・(荒みすぎww)

 

 

このツアーはあと3公演残ってるけど、私の参戦は今日がラスト。

7公演の参戦でどれも良かったけど、やっぱ初めて行った塩尻が

一番印象的かな。

 

ファイナルまであと少し!頑張ってください\(^o^)/

 

来月は6時間ライブが控えてますが(笑)

楽しみにしております。。。

 

2017.04.17 Monday 00:11 | comments(0) | - | 

桜を愛でる

今年は例年より開花が遅かったけど

 

きれいな桜が見れました。

 

IMG_2118.JPG

 

 

IMG_2142.JPG

 

 

IMG_2143.JPG

 

上の3枚は近所の桜www

 

 

 

 

 

IMG_2145.JPG

 

 

 

 

こっちは日本三大桜のひとつ、山梨の山高神代桜を見にでかけました。

 

樹齢2000年といわれ、日本最古最大級なんだとか。

 

周りの桜も水仙も満開でとっても綺麗でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも気になりつつも買ったことなかったコレ

 

IMG_2176.JPG

 

信玄生プリン。

 

今回はじめて買って食べてみたらめっちゃうまかった(^〜^)

 

 

2017.04.16 Sunday 23:00 | comments(0) | - | 

横アリ

 

IMG_2006.JPG

2月の幕張初日以来、2か所目の参戦。

 

横アリ2days行ってきちゃいました(^o^)

 

昨日は大丈夫だったけど今日はあいにくの雨・・・

 

でも開場前もグッズ売り場が横アリの中だから

 

雨でも濡れずに済んで助かります。

 

2dayだとセトリが多少変わるのが普通だと思ってたけど

 

2日間ともまったく同じだった!!!

 

違う曲が聴けないのはちょっと残念な気もするけど

 

ここまで徹底してやってるのもすごいね。

 

MCは前もって考えてるって感じはあんまりしなくて

 

会場のかけ声に反応してそれを広げてみたり

 

ちょっとグダグダ気味だったり色々でそれはそれでとっても面白い(^^)

 

 

衣装チェンジも大掛かりなセットもサブステージもないけど

 

MC以外はちょっとの暗転だけで、ひたすら曲を届けてくれて

 

バクナンさんの世界に浸れます。次は来月エコパで会いましょう(^^♪

 

 

IMG_2019.JPG

 

2017.04.09 Sunday 23:55 | comments(0) | - | 

QRコード

今日は金爆の新曲「#CDが売れないこんな世の中じゃ」のフラゲ日。

 

帰宅すると某通販サイトから届いてました(^^)

 

IMG_1994.JPG

斬新なCDジャケット(笑)

 

中の歌詞カードには本人さんたちの写真ちゃんとあります。

 

 

ただでさえ斬新なのに・・・

 

IMG_1995.JPG

 

無料DLできるQRコードになってるという・・・(゚∀゚)

 

先週のMステでも、これをネタにしてたねー。

無料DLしてみたけど、CDももちろん購入♪

 

4曲入り(カラオケ入れると8曲)

今回カップリングが良いわ〜(^^)

 

少しでもCDが売れるといいね、キリちゃん!!

2017.04.04 Tuesday 21:22 | comments(0) | - | 

全面広告

 

今朝たまたま めざましテレビを見てたら

 

ゆずクンの新聞広告のことを取り上げてて。。

 

“相方へのメッセージ”をちゃんと紙面で見たいな

 

なんて思って出勤途中にコンビニ寄って2紙購入(^^)

 

なんだか久しぶりだなぁ、こんなふうに情報が出て

 

新聞を買いに走るとか(笑)

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

なんだろ、厚ちゃんの『夜の街は怖いから』っていう

 

言い回しがなんともはや厚ちゃんらしくて。

 

 

 

 

 

ハレブタイ!のオンエアは、帰宅した時にはもう始まってから

 

あえて途中からは見ずに、後日録画したものをゆっくりと(^^♪

 

 

 

2017.03.20 Monday 21:13 | comments(0) | - | 

まるちゃん

 

我が静岡県の清水が舞台になってるちびまる子ちゃん。

 

連載30周年ということで1時間スペシャルに

 

今オープニング曲を歌ってる金爆がアニメで出るというので

 

録画しつつ最初のほうを見てみたら・・・

 

 

IMG_1925.JPG

 

なんとまぁ・・・www

 

 

研二おばあちゃんは一目でわかって

 

淳くんお母さん、髪がツートンでこれもまぁいいとして・・・

 

キリちゃんとキャンさんどーなってんの!!!(笑)

 

ちなみにキリちゃんお父さんはちゃんとすきっ歯でしたwww

 

本編はまだ見てないですが。見るのちょっとコワイです(笑)

2017.03.19 Sunday 22:03 | comments(0) | - | 

夜更かし

 

ANNをリアタイで聴いてしまった・・・

 

めちゃめちゃ面白かった!!!

 

ゆずクンの出番も1時間以上あったし

 

あっという間の2時間だったなー。

 

 

スペシャルトラックの『サヨナラバス』も宇宙初OA!

 

スペシャルトラックがまさかコラボだとは予想してなくて

 

賛否両論あるかもだけど、、、

 

バクナンさんとのコラボはワタシ的には嬉しかった(^^♪

 

 

 

さて、あと2時間ちょっと寝よう。。

 

起きられるかなー(=_=)

 

 

 

2017.03.15 Wednesday 02:58 | comments(0) | - | 

WBC

IMG_1859.JPG

 

ものすごい試合だった・・・・・( ;∀;)

 

まさに死闘。

 

勝ってよかったーーー!!!

2017.03.13 Monday 00:01 | comments(0) | - | 
<< | 2 / 134 PAGES | >>