<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ともだち

 

IMG_2417.JPG

 

昨日は、小中学校時代の友達3人と久しぶりの再会で食事会☆

 

ずっと年賀状だけのやりとりだったんだけど

 

今回計画を立てて連絡をくれて。

 

わりと近くに住んでるのに、みんなの結婚や出産を機に

 

だんだん疎遠になってしまったんだよね。

 

やっぱ子供がいる友達はすごく忙しそうに思えて

 

ワタシはなんとなく連絡しづらくてね・・(^-^;

 

なので、連絡をもらえてありがたかったです。

 

一番長く会ってなかったコとは・・20年ぶりくらい??(笑)

 

でもやっぱ昔からの気心知れた同級生だけあって

 

すぐに昔に戻ったみたいに話に花が咲いて楽しかったな(^^♪

 

次は・・・また数年後かしら?(笑)

2017.06.11 Sunday 22:52 | comments(0) | - | 

ファイナル

 

2月から始まったバクナンさんの全国ツアーが本日沖縄でファイナル。

 

ライブが始まった18:00すぎからスタッフさんがインスタにリアルタイムで

 

12枚アップしてくれて、遠い沖縄をちょっとだけ近くに感じながら

 

あー、この照明の感じはあの曲かな、と初めて参戦できたこのツアーを

 

なつかしく振り返っていました。

 

 

FullSizeRender.jpg

       オフィシャルアカウントのインスタより

 

 

全公演終了!お疲れ様でしたー\(^o^)/

 

 

 

 

 

余談・・・

 

IMG_2421.JPG

 

ツアーグッズとしてライブ会場ごとに色違いのラバーバンドが

 

数量限定で発売されてたんだけど

 

今回3会場行ったのでこちらの3種類をゲット。

 

一番手前のエコパのカラーが可愛くて一番のお気に入り(^^)

2017.06.11 Sunday 22:30 | comments(0) | - | 

もうすぐ。

 

一夜限りのオールナイトニッポン!!

 

明日が休みでよかった・・(^-^;

 

 

 

 

 

今日は近所にOPENした古民家イタリアンに行ってみた。

 

田舎の町には珍しいオサレな店構え(笑)

 

IMG_2409.PNG

 

 

 

 

4品ほど、お連れサンとシェアしていただきました(^^)

 

IMG_2408.PNG

 

どれもおいしかった♪

 

今度はランチに行きたいな〜。

 

 

さて、1:00になります。

 

 

2017.06.03 Saturday 00:55 | comments(0) | - | 

還暦

[ 記念日 ]

 

今日はスタレビの要さんが60回目のお誕生日!!

 

 

7時間半の大宴会ライブから3日。

今回、なんとアリーナ最前列という奇跡☆

(といっても、すごーい端だったけどwww)

地元の市民会館でさえ1列目は取れたことがないのに

まさかの35周年のお祭りでこんな大きなキャパでめぐってくるとは。

 

11時開場、13時開演。

11時の開場と同時にロビーではさいたま物産展や

おっさん展(←スタレビ展)にグッズ販売が開始されて大混雑(+_+)

 

6時間ライブ前に備えて腹ごしらえやトイレも大事。

2時間なんてあっという間でいよいよ開演です。

 

 

 

 

続きを読む >>
2017.05.23 Tuesday 23:15 | comments(0) | - | 

5年に一度のお祭り

 

FullSizeRender.jpg

 

今日は東京ドーム・・・ではなくこちらへ参戦(^^♪

 

まだ興奮冷めやらぬって感じです。

 

6時間の予定が結局7時間半(途中休憩が30分)

という超絶ライブ。

 

詳しくは後日に書けたら。

 

明日は東京ドーム!!

 

正直、気持ち切り替えるのが大変だわ。。

 

 

 

 

2017.05.20 Saturday 23:55 | comments(0) | - | 

幸福感

 

GWも残りわずか。

 

といっても、毎年のことながらわが社は祝日は出勤なので

 

普通の土日とおんなじ(笑)

 

さすがにこれはないわ、、、ってことで5/5は有休をとって

 

金土の2DAYSでエコパに行ってきました。

 

IMG_2237.JPG

 

 

 

IMG_2229.JPG

 

金曜日はとってもいいお天気で。

 

駅からの道すがら、つつじがとっても綺麗でした。

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

1日目、初めて銀テープ取れました(^^)うれしー♪♪

 

2日目はハプニングあり、アンコールでは思い出深い出来事ありで

 

もうホント最高すぎる2日間だったなぁ。ありがとう。

 

幸せに満たされつつ眠るとします。

 

 

 

 

2017.05.07 Sunday 01:14 | comments(0) | - | 

77

IMG_2179.JPG

 

今日はこちらのライブへ。

 

昨年2月から始まった35周年ツアーは1年を過ぎ

今月ファイナルを迎えます。

 

全80公演、今日は77公演目。

静岡県内はなんと4か所目!!(゚∀゚)

 

同じツアー中に県内で4回もライブをやってくれるミュージシャンは

スタレビさん以外まずいないでしょうwww

 

わたし的には昨年の12月以来、今年初のスタレビさんでした。

 

今日も歌とMCたっぷり堪能させていただきました(^^)

 

3時間半を超えるライブなので、途中休憩タイムがあるんだけど

だからといってメンバーさんが楽屋に引っ込んでしまうことなく

ステージでMC(お題を決めてそれにそって1人ずつ話す感じ)を

してくれるんだけど、今日は最後の話がなんかすごくツボにはまって

笑いすぎて涙出ちゃったよ。

 

涙出るくらい笑ったのって久しぶりかも・・・(荒みすぎww)

 

 

このツアーはあと3公演残ってるけど、私の参戦は今日がラスト。

7公演の参戦でどれも良かったけど、やっぱ初めて行った塩尻が

一番印象的かな。

 

ファイナルまであと少し!頑張ってください\(^o^)/

 

来月は6時間ライブが控えてますが(笑)

楽しみにしております。。。

 

2017.04.17 Monday 00:11 | comments(0) | - | 

桜を愛でる

今年は例年より開花が遅かったけど

 

きれいな桜が見れました。

 

IMG_2118.JPG

 

 

IMG_2142.JPG

 

 

IMG_2143.JPG

 

上の3枚は近所の桜www

 

 

 

 

 

IMG_2145.JPG

 

 

 

 

こっちは日本三大桜のひとつ、山梨の山高神代桜を見にでかけました。

 

樹齢2000年といわれ、日本最古最大級なんだとか。

 

周りの桜も水仙も満開でとっても綺麗でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも気になりつつも買ったことなかったコレ

 

IMG_2176.JPG

 

信玄生プリン。

 

今回はじめて買って食べてみたらめっちゃうまかった(^〜^)

 

 

2017.04.16 Sunday 23:00 | comments(0) | - | 

横アリ

 

IMG_2006.JPG

2月の幕張初日以来、2か所目の参戦。

 

横アリ2days行ってきちゃいました(^o^)

 

昨日は大丈夫だったけど今日はあいにくの雨・・・

 

でも開場前もグッズ売り場が横アリの中だから

 

雨でも濡れずに済んで助かります。

 

2dayだとセトリが多少変わるのが普通だと思ってたけど

 

2日間ともまったく同じだった!!!

 

違う曲が聴けないのはちょっと残念な気もするけど

 

ここまで徹底してやってるのもすごいね。

 

MCは前もって考えてるって感じはあんまりしなくて

 

会場のかけ声に反応してそれを広げてみたり

 

ちょっとグダグダ気味だったり色々でそれはそれでとっても面白い(^^)

 

 

衣装チェンジも大掛かりなセットもサブステージもないけど

 

MC以外はちょっとの暗転だけで、ひたすら曲を届けてくれて

 

バクナンさんの世界に浸れます。次は来月エコパで会いましょう(^^♪

 

 

IMG_2019.JPG

 

2017.04.09 Sunday 23:55 | comments(0) | - | 

QRコード

今日は金爆の新曲「#CDが売れないこんな世の中じゃ」のフラゲ日。

 

帰宅すると某通販サイトから届いてました(^^)

 

IMG_1994.JPG

斬新なCDジャケット(笑)

 

中の歌詞カードには本人さんたちの写真ちゃんとあります。

 

 

ただでさえ斬新なのに・・・

 

IMG_1995.JPG

 

無料DLできるQRコードになってるという・・・(゚∀゚)

 

先週のMステでも、これをネタにしてたねー。

無料DLしてみたけど、CDももちろん購入♪

 

4曲入り(カラオケ入れると8曲)

今回カップリングが良いわ〜(^^)

 

少しでもCDが売れるといいね、キリちゃん!!

2017.04.04 Tuesday 21:22 | comments(0) | - | 
<< | 2 / 134 PAGES | >>